2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
妊活って、知らないうちに自分を縛っちゃうんだよねぇ。
2016/04/13(水) 20:56:38
そういえば、昨日リセットして、

本日、先生と今後のスケジュールを相談してきましたよ。


前回、いろいろメモしてた、生理前の症状などなど。

あと、今回の生理が来る症状も、書いてはなかったけど、

すごく眠くて、ハラも痛くて頭痛もして…

いつもよりPMSがひどかった気がしました。


初めてAIHをしたっていうのもあったし、

ならば体の変化を記録してみようかと思ったんだけど、

PMSがひどいのは、

あまりにもその変化に注目しようとしすぎたせいじゃないかなと思いました。

そっちを気にするあまり、オットのことや、子供のこと、家のこと、友達のことナドナド、

ないがしろにしてたな。

そっちを気にするあまり、痛みを逃せず、かえってひどくさせたんじゃないかな。

少し、妊活から目を離すぐらいの距離も必要なんだ。

そして自分を信じる。

大丈夫。妊娠する。


年齢もだし回数決まってるし焦ってくるけど(笑)


ベクトル変える先も、何も妊活がらみじゃなくてもいい。


んだんだ!

もうちょっと緩め、自分♪(*≧∪≦)
テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
体育袋、新調♡
2016/04/11(月) 09:00:00
子供の体育袋、新調しました~

体育袋~


新一年生の去年、作ったんですけど、

作った時点で「あれ?小さい?」

と思ったんですが、洗ってさらに縮小ww

それでも、まだ体育着が小さめなので入ってましたが、

夏冬用両方入れることもあって、パンパンであふれそうー!

なので、むりやりミシンの神様を呼び寄せ、作成しましたよ~。


比較~。

比較

青い方が1年頑張ったもの。

比較2

サイドで10㎝ぐらい広く、マチも5㎝あるので、

縮むことを考えても、ちょう余裕でしょう♪


それにしても、紐の長さ間違えた(汗)

つっぱってるー!w
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
AIHを決めるまでの気持ちとか体とか。
2016/04/10(日) 20:15:29
本日排卵予定日から12日目

今日は朝から爆発的な下痢と(スミマセン)

下腹部痛(子宮付近を押すとさらに痛い。ズキっと感)がずっと続いてたーなんだー?

そういや朝、誤操作?でなにみえカードを引くことになったんだけど、

「スパルタキング」

出た…orz

生理が来るってことだな、確実に。



さてさて、人工授精(AIH)を決めるまで、

生理の状況がどんな感じで、

どういう気持ちだったかをメモしてました。

メモそのものを書き写すので、変な文章ですけど気にしないでください。



単なるメモなうえ、ちょう長いw興味ない方はスルーでよろろー。




続きを読む »
テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
眠い…
2016/04/08(金) 20:59:05
猛烈の眠すぎる…。

月曜からずっと眠い。

っつーかどんどん右肩上がりにスイマー力(りょく)増大。

昨日8時に寝たしね。まだ眠い。

生理前は、毎度こうだわ。

今回特にひどい気がするのは、初AIHのせい(苦笑)気のせい。


おりものの出具合?も波があるし、腹のもこもこ感も波がある。

いっそフライングしたろかいと思ったけど、

無駄なことはしない、と決めたのでやりません。

ひたすら待つ…!




が、ベクトルをどこn…(ry



考えないのが一番だな。いかんいかん。


あー寝よもー。
テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
その後(AIH)はどうなったかというと。
2016/04/05(火) 20:55:10
その後のことをさっぱり書いとりませんでしたな(^_^;)




続きを読む »
テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

«  |   |  »

