2017-06

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<妊娠7ヶ月ラスト~。 順調ですにょ~>>
重曹生活~。
2008/09/26(金) 23:48:00
最近の私は、
掃除に美容に、おおいに使ってハマってるものがあります。
それは、

重曹 あーんど お酢

すごいんだぜ、この2つ。
使い始めは美容だったんですが、
調べるうちに多種多様に使えることがわかって、
その効果にどっぷり。
母と共同購入した重曹もなくなり始め、
市販されてるお酢も2本目使い果たし、
いろんなことに使いたいワタクシめは、
かねてから目をつけていたお得商品をネットで注文。
ネットは安いね~。

そして。



キタ━━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━━ウキャ♪♪♪



ビネガー&重曹













でけぇ!


うーむ、どのくらいデカいか比較してみる。
比較~





発泡酒
500ml缶



ちょっとわかりづらいですねぃ(いい比較対象見つけられず)

ホワイトビネガー 5ℓ
重曹 5.4kg


しかも

×2 コ

ええ。
写真のほかにもうワンセット。
注文先と商品はコチラ↓

はかた屋 楽天市場店


で、ポイント使って全部で二千円ぐらいで購入しちゃったんあはん。

いやぁ思う存分使えるぜ~。
わたしがどのように使ってるかは、
次回ご紹介するとして、
とりあえず、空き瓶に入れてカンタン消臭剤を。
消臭~






不織布でふたをして、
リボンで結んでみたっす。
夏場に蚊取り線香焚いたにおいが、
まだ玄関に残っていたので、2つとも玄関に置きました。
2ヶ月くらいは消臭してくれるようです。
その後はお掃除に使う予定。

よしー。
がんばって、いろんなもんキレイにするどー。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
最近のひまわり
ひげ






の ヒ ゲ。





「なによぅ。食べちゃうわよ~」
食っちゃうよ~






いやーん。
<<妊娠7ヶ月ラスト~。 順調ですにょ~>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/96-114c17fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

