2017-07

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<おくるみ作りました~ おっぱいのお手入れ~>>
大人のジョージ★ツカジョージ
2008/08/24(日) 18:16:55
さてさて今回は、
大人のジョージ、というか

妊婦のジョージ

興味のある方だけ「続きを読む」で。
いや、あんまたいした事ないですけど(笑)
エッチな話でもないですヾ(・ε・。)ぶっちゃけ。

世の妊婦さんは


夫婦の営みをどうしてらっしゃるのでしょう?



うちは妊娠発覚してから1度もしてません。
ぶへへ。
相方はどう思ってるのかしら…。
聞くに聞けないでいるのですけど(笑)
男性のほうが大変だよねぇきっとヾ(*ΦωΦ)ノ

最初のうちは、
やっぱり石川さんのことで、
性欲そのものが消え失せたんじゃないかくらい、
「したい」とも思いませんでした。

ええ。 最 初 の う ち は。


最近は安定期に入ったせいもあり、
さすがにあたしも、もんもんとすることもあるのですよっ
夢を見るんだわ…エッチな夢を…orz
まるで

思春期の男子中学生 ワーォ


だからって、
えっちをしたいっちゅう気持ちにはならんのだなぁこれが。
やっぱり石川さんのこと考えるとねぇ。。。
でね、いろいろ調べると
やっぱり開放的にえっちは出来んのです。
あたりまえですけど(苦笑)
まずね。


ゴム必須

これは男性の精液に、
早流産をひきおこす成分が入っているんだそうで。
あと細菌感染を防ぐためにも必需品なのです、ゴムゴム。


それから体位にも気を配ります。
基本は「浅くソフトに」
詳しい体位ナドはコチラ


しかも女性がイッた場合も、
子宮が収縮してお腹が張ったりします。
子宮が収縮した場合、
お腹の赤ちゃんに酸素がいきづらくなるんだって。
でもしばらく休んで張りがなくなればOK

そうそう!
しかもおっぱいの刺激も、
子宮収縮を促すらしい。





……なーんてよ。

こんなの気にしてたら、


えっちなんてやってられるかーい

ルネッサーンス



ちーん





楽しめねーよぅ…



でもね。
でもでも。
ぜーーーーーーったいダメってわけじゃないんですよ?
触れ合ってスキンシップをはかるのは、
精神的に安心したりするから、
お腹の子にもむしろ良いのです。
できなくてストレスためるほうがきっとよくない。

まぁ無理せず適度にって感じですな。
<<おくるみ作りました~ おっぱいのお手入れ~>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/87-082e2708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

