2017-05

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<ミニミニポーチ 魂の存在。>>
今年のゴールデンウィーク
2010/05/06(木) 23:25:13
ゴールデンウィーク初日は結婚式だったけど、
その後はすべてお葬式だった連休。

最終日にやっと連休らしくw
男鹿水族館へ行って来ました~。
天気よかったしね^^


GAO~



コさんは動物にすごい興味を示すようになってきたので、
水族館とか動物園とか連れてって反応を見たかったのです!
案の定釘付けw

くぎ付け~

まじまじと見るw

まじまじまじまじー


カニとかクラゲはさすがにぱっと見て去っていったけど、
魚とか、ゴマアザラシのとこは、
「あはー
「ぎゃははー!」
と大興奮
連れてきた甲斐があったというものですよー。


昼を食べずに来たので、
あまり気は進まないものの^^;
館内のレストランへ。
コさんはまず先にボーロで動きを封じてしまいます(笑)

レストランでもボーロ


で、われわれは海鮮ラーメンを注文しましたが。

びみょー過ぎた高いラーメン。。。

どこにでもある、いたって普通のラーメン。
しかも普通のラーメンより量も少ない!
これで1,050円ですよっ奥様!
怒りは隠せませんが、
まぁあれです。
旅に失敗はつき物です。
でも今度からは、男鹿に行くときはお弁当持参で行くのがベストと思われます。
景色はいいものー。

出る間際、
コさんの所望でしろくまソフトを座って食す。

しろくまソフト

でも飽きたので走り回りながら食すw

開放~ そして食う




その後、
まだ時間があったので寒風山へ向かいました。

が、

はしゃぎすぎたコさんは、
睡魔と闘った末…

到着寸前で敗北(笑)

力尽きるww

天気もよかったのでパラグライダーやってる人が結構いました。
スクールの人もいて、練習してるんですが、
みんなに見られてやりづらそうでしたw


その後は帰宅して、
相方実家へ夕ご飯のお呼ばれ。
義妹家族も来てにぎやかな夜でした。

いやーさずがに疲れた~。

でも水族館は行けてよかったなぁ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
<<ミニミニポーチ 魂の存在。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/7-7e949e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

