2017-05

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
スピリチュアルと妊活>>
リフ編みでおざぶとん。
2016/11/06(日) 18:45:53
いかんいかん。

こんなブラックな記事、あげっぱなしにしちゃあいかんよねぇ(;・∀・)

妊活については気持ちの切り替えだったり、

状況も変わったりしてるんだけど、

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

また次回に書きますデス。



で、

まずは、最近作ったものなど。

座布団編みました~

おざぶ

リフ編み

リフ編みというやつ。

もう二度と編みたくねー!(-"-)

でも可愛い編み方なんだ…

来年ぐらいにまた気が向いたら編んでみるかも。


そしてこの子がしっかり使ってくれてます♡

ひまわりが使うの。

まる手。
まる手♡

ぐりぐりぐりー

そこでぐりぐりしちゃったら落ちるでよー。
スピリチュアルと妊活>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/625-408ce633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

