2017-11

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<体育袋、新調♡ 眠い…>>
AIHを決めるまでの気持ちとか体とか。
2016/04/10(日) 20:15:29
本日排卵予定日から12日目

今日は朝から爆発的な下痢と(スミマセン)

下腹部痛(子宮付近を押すとさらに痛い。ズキっと感)がずっと続いてたーなんだー?

そういや朝、誤操作?でなにみえカードを引くことになったんだけど、

「スパルタキング」

出た…orz

生理が来るってことだな、確実に。



さてさて、人工授精(AIH)を決めるまで、

生理の状況がどんな感じで、

どういう気持ちだったかをメモしてました。

メモそのものを書き写すので、変な文章ですけど気にしないでください。



単なるメモなうえ、ちょう長いw興味ない方はスルーでよろろー。




1/23 (自問自答して感じたことです。口調がおかしいのはスルーで)
風呂にて
自分の体と正直に向き合えよ。
妊娠は奇跡なんだ。
こればっかりは俺らもどうしようもない。
聖母マリアと同じだと思ったか?(受胎告知みたいな知らせなんぞない)
何かを頑張ったから、必ず授かるものではないんだ。
前にも言ったろ?
お前が「なんで私のところに来てくれないの?!」
って嘆いてた時、
新しい命たちだって、
「私たちも行きたいのに!悔しくて悲しいのも一緒だ!」って。

生理が来そうな体の状態が分かってて、
生理が来ないこと=妊娠の希望っていうのにすがりたい。
いや、悪あがきするならすればいい。
だけど自分の体と向き合え。受け止めろ。
やきもきするだけ時間の無駄だ。

1/26(生理開始)
リセット。やっぱり。
泣けてきた、さすがに。
今日は何も考えずに、したいことをする。
でも治療を考える。

2/2
ここ2,3日、夢の中での自分の設定が妊婦だ。
やっぱり今年が勝負!
チャンスは絶対ものにする!

2/5 or 6 (おそらく排卵日)
右鼠蹊部、チクリと痛むときあり。乳首もかゆい。


2/13
朝の夢。
検診?自分は終わった後のよう(内診台から降りるところ)
カーテン挟んで、別の方が検診している。
カーテン越しにのぞいたら、
先生に「あ、たかこさんはちょっと…」と止められる。
検診中の方にうちの子と同じくらいの子がいて、
その子が「なんで?」と先生に聞いたら、
ちょっと言いにくそうに、
「たかこさんには、これ、ないし、ちょっとね」
これ、とはエコーで見える赤ちゃんの事。

2/19 (生理開始)

2/26
昨日と今朝、少しおっぱいに痛みと張り。
PM 右鼠蹊部キューっと痛い。
排卵?生理終わったばっかりだよ。

3/2 (生理開始から13日目)
不妊治療の相談開始。
内診で右から排卵しそうですと。
3日性交で、4日受診してと。

3/3 (多分 排卵予定日)

3/4
排卵してますと。次回は生理開始12日目受診で。

3/5 or 6
なにみえカードに「スパルタキング」…今回もだめかぁ。
スパルタキング出るときはダメなんだよなぁ(前もあった)

3/6 or 7
右鼠蹊部、ちくちくと痛む。排卵痛の余韻?

3/8
朝、左鼠蹊部チクリと痛む。
天気が崩れる予定なのか、右股関節がちょう痛い!(神経痛もち)
なにみえカード「地道な努力」「アセンデッドマスターが近くにいるよ」
ならばと、自分を信じるとは?と考えてみる。。。答えなしw

3/9 (排卵予定日から6日目)
昨日の股関節痛はPMに雨だったからのようだ。
朝、駐車場にでケツ穴痛くて座ってられなくなる。
急いで会社に行ってトイレに行くも出ず。
PM左鼠蹊部~おまた付近、鈍い痛みあり。

3/10
昼頃、下腹部が痛む。右股関節痛は継続中。
ねむい。朝起きるのツライ。

3/11 (排卵予定日から8日目)
夜中、12時半ころ、一度目が覚め眠れなくなる。
なにみえカード「たかが夢、されど夢」w
朝、腰が痛い。股関節痛継続中(降雪のため)
制服に随分余裕が。むくみとか取れた?おっぱいの張りもなくなった。
お風呂でおりもの出てくる。
買い物の会計が888円だった。
888→物質的な豊かさを手に入れる

3/13
土日に一瞬乳首がかゆくなったり痛かったり張ったり。
検査薬で知りたいけど、早く知ってどうするの?
もしかしたら化学流産なるかもしれないし、
そういうの知りたい?
しなくてもいい時期から自分を制限したり縛ったり、
そんなこと(フライング検査)しても結局、生理予定日からだいぶたたないと、
予定日は決まらない。
待とう。
どっちにしても待たなきゃいけないんだ。
しかも、体と向き合った答えは、生理は来る。
待ちましょう。

3/16  (排卵予定日から13日目)
昨日、熱が出たんじゃないかってぐらい寒かった。
股関節痛はここ2,3日薄れてきた感じ。
下腹部痛とかもやってる感じあり。
おっぱい張ったり痛かったり。
おりもの増えてきた。シート使う。
フライング検査して生理来ますよって確認して楽しいわけない!!
検査しない!待つ!!

3/17 (生理開始)
リセット。
がっくりはしたけど、検査薬も使わずえらかった自分。
とりあえず生理前がどんな感じになるかわかったのはいいことだ。
テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
<<体育袋、新調♡ 眠い…>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/614-27a5f528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

