2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<test 限度額認定証の申請をしてきました~>>
きっと最後のツラさ…になるハズ。
2015/06/07(日) 17:08:50

※筋腫にからめて、生理の話になってます。
それでも良ければお読みくださいな~m(_ _)m





金曜あたりからじわじわ始まってきてた、月のモノ。

今日の夜中から痛さが最高潮orz

今までずっと「鈍痛」だったものが、ここ最近は「痛い」とわかる。

腹痛と腰痛のWパンチ( ;∀;)

寝れねー。

ナイト用は一晩持ちません(吸収できず漏れるのデス)

日中もナイト用でないとムリ。

だいたいこれが3、4日続くのです。

そんな感じなので、

先日、貧血指摘されて、とうとう鉄剤出されましたー。

・クエン酸第一Na錠50㎎「サワイ」
・レバミピド錠100㎎「EMEC」

これ飲み始めてから、

お、お、おぷぅが頻発 orz

お腹張るし、何かの拍子に「ぷ」って出ちゃうんだよぅ!(すまんオット)

鉄はビタミンCと一緒にとると吸収しやすいというので、シナールと飲んでます。

コーヒーやお茶に入ってる「タンニン」は吸収を阻害するということで、

大好きなコーヒー、控えてます(涙)



そんなツラい生理も、今回が最後(多分)

終わりぐらいにopeが待ってます。

とりあえず貧血治さないと。

うぅ…コーヒー…

<<test 限度額認定証の申請をしてきました~>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/602-bd2c8111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

