2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<突発性難聴 まだまだ折り返し~ キャンプ in 田沢湖~ (*・ω・)ノ一日目>>
なんてこった!突発性難聴だとぅ?!
2014/09/25(木) 20:48:11
タイトル通りなんですが。

なんと、左耳が突発性難聴になってしまいましたーー(ノД`)・゜・。


一週間くらい前から、
朝おきると耳鳴りというか、もあーんと圧迫感があるというか、
違和感があったのです。
最初のうちは、午前中に治ってたのが、
一日治らなくなったので受診したのです。
風邪もひいてて、咳が長引いてたからそのせいかな、と思ったら、

思ったら。

突発性難聴だとぅ?

(´゚д゚`)


ちなみに突発性難聴→


左耳の低音が、基準値よりも聞こえにくくて、
低い音は頭の中でぐわんぐわん響く状態です。

二週間の入院を勧められましたが、
外来で通いながらもできるということで、通うことに。
薬を10日分+点滴5日分。
さらに咳も止まってないので咳止めも。

薬

この量です。
こんな薬漬けは初…。

この病気、2週間がキモらしいです。
2週間過ぎてしまうと、症状が固定されてしまい、治らないと。

うぎゃーーー(;゚Д゚)まじか!

しかも3人に1人は完治しない

耳鳴りと共に暮らさなきゃいけないなんて、

いーーーやーーーじゃーーーー!!!!


とりあえず、
仕事は来週からにしてもらい、少し休養します。

ストレスためた記憶はないけど、
そういや最近いろんなことを常に考えてる状態だったし、
それを吐き出すこともできなかったかも。
症状が出てきたころから、寝つきが悪かったしな。

とりあえずゆっくりしよ。




*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

⋆診断時 ¥4,200-
⋆点滴2日目 ¥980-
<<突発性難聴 まだまだ折り返し~ キャンプ in 田沢湖~ (*・ω・)ノ一日目>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/595-790cd3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

