2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<婦人科検診に行ってきましたのよ。 着物de七五三!>>
めりーくりすまーす( ・∀・)ノ
2013/12/23(月) 21:00:35
今年のクリスマスは平日なので、
我が家は昨日、実家でクリパしました~。

ここ2年ほど、
子供とケーキを作るイベントをやってます^^
これがけっこう楽しいのです。

スポンジケーキは市販のものと、
缶詰を使ったり、簡単なものだけど、なかなかおいしいです!

参考はコチラ→ ケーキ  
          苺サンタ 
          生クリーム裏ワザ! 


DSCN5361.jpg

まぁ、こうなっちゃうけどねw
DSCN5360.jpg

楽しそうです♪
DSCN5364.jpg

土台ができました~。
DSCN5375.jpg

ほんの少し余ったので、絞り出ししてみました。
DSCN5382.jpg

サイドの下の方に、砕いたアーモンドプラリネをつけたのですが、
やっぱり先に食べるw
DSCN5393.jpg

飲む!
DSCN5394.jpg

チョコペンでデコレーション。
DSCN5400.jpg

真剣~
DSCN5401.jpg

DSCN5405.jpg

苺サンタさんもできました~
DSCN5420.jpg

粉雪もふって、ワンランクアップ~
DSCN5441.jpg


DSCN5431.jpg

DSCN5454.jpg

できた!!
DSCN5449.jpg


今年はクリスマスディナーらしからぬ(笑)焼肉で。
DSCN5464.jpg

DSCN5470.jpg

「ハッピーバースデー歌って!」って、ちげーよw
DSCN5478.jpg

中身はカスタードクリーム。うまっ!うまーい!
DSCN5482-001.jpg

サンタさんからは、鎧武のベルト。
DSCN5491.jpg

このあと、自分のリュックに全部詰めて、
寝室にまで持ってきてましたw
よかったね(*´ω`*)


今日は朝からバーバーたかこ。
DSCN5502.jpg

DSCN5504_20131223202104b93.jpg

さっぱりー
DSCN5505.jpg

が、この後、自分の髪形を見て、
「ママ…前髪きりすぎだよぅ…」
と泣き出す!
うーん。もう限界かしらね^^;;
今度true hairにお願いしてみよー。

そのあとは、なかいちのイベントに。
やはり男子は、プラレール好きねぇ。

DSCN5509.jpg

DSCN5511_20131223202115760.jpg

DSCN5512_20131223202116cb8.jpg
テーマ:日記 - ジャンル:日記
<<婦人科検診に行ってきましたのよ。 着物de七五三!>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/591-cfe3b4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

