2017-05

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<あけましておめでとうございます! 自分用メモです。>>
子育てと演劇と。
2012/11/14(水) 07:34:56
実は、

次回公演より、
古巣である 劇団はちのす に復帰することにしました!

かなり悩んで、
いろんなシュミレーションして。

以前のようなフットワークの軽さや、
いろいろな自由がきかなくなるかもだけど、

一つのものを作っていく仲間の中で、
私の世界も、もっともっと広がっていくんじゃないかと思ったのです。

好きな事だしね。


ちなみにブランクありすぎて、自信が全く無いのでorz
衣装部にて復活です~。


とはいえ、
いまだ稽古に参加できてません…すまん。




というわけで、告知!

劇団はちのす 次回公演日程でありんす!
以下HPコピペ。


.。.:*・゚+劇団はちのす 第23回公演.。.:*・゚+

秋田市文化会館
2013年3月9・10日

「黒いハンカチーフ」(作:マキノノゾミ)

昭和32年。
「関東菊壱組」の下っ端チンピラ「宮下」が、
組から政界へ渡った賄賂の証拠をネタに、
大物政治家を強請(ゆす)った。
宮下は、婚約者である娼婦「夢子」を、
自らの代理として取引現場に向かわせるが、
その途中、夢子は車に引き殺されてしまう。

宮下と娼婦仲間の女達は、殺された夢子の仇を討つ為に、
戦前の天才詐欺師「フジケン」を父に持ちながらも
詐欺稼業を嫌い、医師になった「日根」に助けを求める。

断り切れない日根は、新聞に三行広告を載せる。
『黒いハンカチーフ拾った。落とし主の連絡を乞う』
それはかつて、伝説の詐欺師フジケンが、
大きなヤマを仕掛ける時だけ使っていた暗号広告だった。

高度成長期の日本を舞台に、
世紀の詐欺事件が遂行されようとしていた。
<<あけましておめでとうございます! 自分用メモです。>>
Comment












>すかいさん
こんにちわ~コメントありがとうございます^^

労力もさることながら、
家族の協力がないとさっぱりできなくて、
さらには子供が病気とかになったり^^;
ほんとうまくいかないです。

お互い、がんばりましょう^^
やっぱりやってると楽しいですよね♪

公演日の風邪!
うひー!
それだけはカンベンーーーー
  • たかこ
  • URL
  • 2012/12/19(水) 07:04:52
  • 編集
子育てしながらのお芝居に関わることは、かなりの労力がいりますが、
同じく子育てしながら演劇に携わるものとして
応援してまーす。がんばってくださいね。

特に公演日におこさんが元気でいられますように♪
(公演日に風邪とか…ドキドキですもんwww)
  • すかい
  • URL
  • 2012/12/18(火) 18:50:45
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/584-150de61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
実は、次回公演より、古巣である 劇団はちのす に復帰することにしました!かなり悩んで、いろんなシュ

 |   | 

