2017-11

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<キャラ弁!!!! ヘアバンドとこうさんのお散歩~>>
大滝山自然公園行って来ました!
2012/09/02(日) 17:26:10
みなさん、
大滝山自然公園って知ってますか?

大滝山温泉のほうが知ってる人、多いかもしれませんね~。

わたしは知りませんでした。
秋田に3●年住んでいて!
市内にこんな場所があるんですねぇ。びっくり。

大滝山自然公園・大滝山温泉
リンクどぞ↑

今日行って来ましたの~。


DSCN8896.jpg

でも水量がなくて、相当こじんまりですw
水量多い時は、リンク先ぐらいあるみたいなので、
結構な迫力なんじゃないかしらと思います。

DSCN8898.jpg


この写真↓

DSCN8900.jpg

「ほら!オーヴ写ってるよ!!」
「…ゴミだっつーの」
とウザぎみ食い気味に相方から一蹴。ぎゃふん。

でも、写っててもおかしくないくらい、
深い古い森の中にあるのです。

DSCN8904.jpg


「ほら!これもなんか右下に・・・」
「水だって(ウザ気味)」
またしても食い気味に言われますた。

でも相方が写真撮ると、あたしよりかは相当な確率で、
おかしなものが写ってるんだよなぁ。
うらやましす←

DSCN8905-002.jpg

じゃぼじゃぼ入って、とっても冷たくて気持ちよかったんだけど、
なにせ、ムシがいっぱい飛んでたので、
虫嫌いの息子っちがゆっくり遊ばんのです…。
うちらも落ち着かずw
なんだか早々に帰ってきてしまいました。

でもとてもいい場所でした。
清々しくって、気持ちのよい場所。
また来たい。

帰り道にある「大滝山温泉」もいつか行ってみたいけど、
ちょー熱い温泉なんですってw
長湯好きな私には、ダメかもなぁ。
でも入ってみたいー。


なので。
早々に引き上げてきてしまったので、
事前に、
「るー(友達)が駅に行く」
と情報得ていたので、フォンテのキッズ広場に行って来ました。


DSCN8923.jpg


この写真↓w

DSCN8932.jpg

みんなバラバラ、テンション低め(そんなことはないんだけど)な者共を、
真ん中のはるちゃんが、冷静に見ているの図。な感じで面白すw


子供って、元気でパワフルで、
ほんと見てて楽しい♪
こっちが元気もらっちゃいます。

DSCN8934.jpg

ことちゃん、こうと遊んでくれてありがとねー


帰りはミスドでたらふく食って帰りました~。


DSCN8941.jpg



そして、
このあと、はちのすの製作現場におじゃましました!

がんばってたところ、
いっぱい話してくれてありがとうw
楽しかったよー。
日曜日の公演、見に行きます。
がんばってね!

劇団はちのす

テーマ:日記 - ジャンル:日記
<<キャラ弁!!!! ヘアバンドとこうさんのお散歩~>>
Comment












>あゆみ
ほんと、パワースポットって感じの場所でした。
癒され~。
水も冷たくて、あ、ザリガニもいたのよ。
息子っちはひいてたけどねww

相当おっきくなったよ、子供たち!
あたしもるーの子供見て「おっきくなったー!」
とおもったもんw
弟くんコミカルな動きに癒されましたw
  • たかこ
  • URL
  • 2012/09/03(月) 07:12:18
  • 編集
大滝山、名前は知ってましたが、こんなパワースポット的な感じなんですね! 暑い夏には良さそうです(^-^)

ていうか、みなさんのお子さんデカくなっててビビりました(笑)時の流れを感じましたよー。
  • あゆみ
  • URL
  • 2012/09/03(月) 04:45:16
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/580-366408f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

