2017-08

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<幼稚園バッグ&おべんとう袋。 保育園が決まりました~。>>
7色ブレスレット~♪
2012/03/17(土) 14:31:46
先日、

komorebi屋さんからブレスレットが届きましたーO(≧▽≦)O


お店はこちら↓


リンクの許可いただいてます。有り難うございます!


いろんなサインの重なりがあって、
レインボーとクリスタルのペア、「7色ブレスレット」にいたしました。

DSCN5929.jpg

ほんとにきれい!
嬉しすぎる。

DSCN5928.jpg

少し大きめの水晶に虹が見えるのわかりますか?
レインボークォーツというのだそうです。
はーキレイ。

DSCN5931.jpg

このサイズの水晶が2つついてて、
反対っかわはこんな感じ。こちらはレインボーなしです。
でも、クラックもまたキレイで、
宇宙とか、一つの惑星みたいに見えます。

komorebi屋さんでは、購入特典として、
オラクルカード1枚引き占い付きです。
またこういうのもいいよね~うふふ。

よひ買い物をしました!
満足~。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
<<幼稚園バッグ&おべんとう袋。 保育園が決まりました~。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/568-bcd9f487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

