2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<てろりんなアンダースカート♪ 情けない声枯れ。。。>>
久々に型紙とりました~
2012/02/29(水) 11:23:09
今日はちょっと日が射してますね~少し暖かい。
でも関東では大雪だそうで∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
<大雪>関東甲信、29日昼過ぎにかけて 都心でも降雪
しかし、夏タイヤで運転してるのかしら。
こわいわー。

さてさて。
そろそろ春夏の洋服も縫いたくなってきたので、
ひとつ型紙とりました。

DSCN5806.jpg

リハビリも兼ねてパーツの少ないもの。
写真の布で作る予定ですが、
これ、ポリエステルのツルンテロンの布。
うまく縫えるのかしら。。。不安になってきた。。。

何ができるかは、あとのお楽しみということで。


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:

風邪はだいぶ良くなって来ました!
声はまだちょっとかすれるし、咳は出るしだけど(・Θ・;)
息子っちも鼻水タラーだけどだいぶいいぞ。
早く全快して友だちと遊ぶぞーおー!
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
<<てろりんなアンダースカート♪ 情けない声枯れ。。。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/559-d30f660a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

