fc2ブログ

2024-03

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

かぎ針でブローチと小物いれ~
2012/02/07(火) 20:16:23
ちょっと前のバッグの残りの糸で作りました~。

DSCN5628.jpg

編み図はこちらから。


白い糸の部分は毛100%の在庫糸。
思いの外小さくできてしまったのは、
最後に丸めて糸で縫い合わせるとき、キツくやりすぎたのかもー。
土台のコットン糸がなんも見えねー(苦笑)

裏はこんな感じ。

DSCN5630.jpg

着画。

DSCN5626.jpg

かなーりちっさいw
おまけに、じみー^^;

もひとつ。
手の平サイズの小物いれ。

DSCN5633.jpg

こんぐらいのサイズ。

DSCN5635.jpg

作ったはいいが…何入れよう。。。

DSCN5632.jpg
テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用
<<白瀬中尉物語~南十字星のもとへ 手作りホットケーキミックス♪>>
Comment












ちょっと小さすぎたよ(^^;)
もうちょっと大きいサイズを編んでみよう。コットン糸、もう何種類かほっすぃ。
バッグ編んでるのか~春夏に合わせてあたしも麻バッグ編みたいなぁ。
がんばれ~編み上げろ~(^o^)v
  • たかこ
  • URL
  • 2012/02/09(木) 13:32:44
  • 編集
めんけぇ~サイズですね(*´∀`)
私はバックを編んでるのですが、ちゃんと完成させれるのだろうか…
  • なっちょ
  • URL
  • 2012/02/08(水) 19:19:22
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/548-8c041a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   |