2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<手作りホットケーキミックス♪ 本日もサムイサムイ!!>>
地元の冬まつり♪
2012/02/04(土) 21:15:42
土曜日のお話ですが。

地元…からはちょっと離れる?んだけど、
泉の冬まつりに行って来ました。

日が射してたので歩いていくことに。


DSCN5565.jpg

泉の秋操近隣公園でやるんですが、
もう子供たちはソリで遊んでましたー。

DSCN5575.jpg


DSCN5576.jpg

が、

その子供たちに圧倒され、

DSCN5579.jpg

怖気づく男↑



なんだよぅ誰のために来たと思ってるんじゃー!
というツッコミはさておき。


DSCN5580.jpg

雪遊びとはまったく程遠い滑り台で遊びますw



会場はこんな感じで、
右奥に特設会場みたいなのがあって子供たちが歌を歌ったり、
豆まきしたりしてました^^

DSCN5584_20120205204615.jpg

↑この左っ側にある怪しげな雲。。。

この雲、
じわじわと広がり、
空の色はこう変わり、

DSCN5592.jpg


雪が振り続け、

DSCN5595.jpg


帽子をかぶってこなかったわたしは、
マチコ巻きにせざるを得ない状況に…。
やんやんマチコみたいね。

DSCN5604.jpg


でもやはし子供。
寒さ知らずのキッズは、雪をパパに投げつけ大はしゃぎです。

DSCN5605_20120205204814.jpg


DSCN5606.jpg


しかしこの帰り、
疲れたコさんは一歩も歩こうとせず、
「抱っこ!」とワガママぶっこいて、
雪が降りしきる中、我々、交互に抱っこして歩いて帰ったよ。。。とほほ。
ちかいだべよー。もー。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
<<手作りホットケーキミックス♪ 本日もサムイサムイ!!>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/546-47616ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

