2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<編み物始めました~。 結婚式のパーティーバッグあんどふくさ>>
出産祝い~
2011/10/18(火) 07:32:40
もろもろ遅くなってしまいました。
先日送って、無事届いたのであぷします♪

あゆみんに出産祝い贈りました~。
オメデトウー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

お祝い、悩みましたが、
4重ガーゼケットとスタイにしました。


ガーゼケット全体

ピンクのぞうさん柄。
またこれ、かわいいノスよー。

裏面はイチゴ柄。
ちょっとあゆみをイメージしてみましたw

ガーゼケット裏

タグ部分


ガーゼケットは、あたしも持ってるんだけど、
かなり使えると思います。
薄いから持ち運びも便利だし、
大判(約106×140)なので赤ちゃんはすっぽり。
広げれば大人もかけれるし、
4重なのであったかいからひざ掛けもよし。
なかなかいいと思います♪

それからスタイ三姉妹。

スタイ三姉妹

ガーゼケットのタグ部分とおそろいです。むふむふ。

スタイ拡大


おすそわけもイーン。
これ、ちょーウマす。
あまじょっぱい感じが後引くのだー。

おすそわけ


というわけでこんな感じで!

セット~

プレゼントいたしました!

ラッピング

遅くなってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
<<編み物始めました~。 結婚式のパーティーバッグあんどふくさ>>
Comment












いえいえ~喜んでくれてこっちのほうがウレシッス!
ガーゼケット使えるよね~使うほどにやわらかくなってくし気持ちいい~♪
ぜひたくさん使ってくれー。

あのお菓子、あんまりメジャーじゃないのかなぁ。
ト一屋では見かけるが、他ではあまり見ない。
うまいのになぁ。
  • たかこ
  • URL
  • 2011/10/26(水) 07:22:50
  • 編集
ほんとにありがとうございました!
かなり使ってますー特にガーゼケット☆デザインも可愛くて、すごくいいですーw
あ、ちなみにあのお菓子、かなりツボ
な味でした( ´ ▽ ` )甘いしょっぱいの連鎖はもう止まらんですよ(笑)
  • あゆみ
  • URL
  • 2011/10/23(日) 18:06:12
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/532-676bcd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

