2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<ごぶさたでした! コさんの成長~言葉ナド>>
宝探しと口鳴らすオジサン。。。
2011/06/29(水) 22:58:55
例によって例のごとくw
イ●ンへ行って来ました~。
雨降ってるしイ●ンは丁度いいんだなぁ^^

で、
プレイランド?で遊ばせてたら、
こんな張り紙が。

宝探しー!


へ~。

なんてったって午前中、
開店と同時に入るので、ないわきゃねーな。
探すっきゃねーべ。

で、あっさりゲット(笑)

悟飯みーっけ

いや、でもちったー探しましたよ?
だってボールプールでかいんだもんよ~。
しかも先客3組はいたし、
なんぼ開店直後ったって11時近くだったしー。

なわけで。
コさんのおやつゲット~。

お菓子詰め合わせ♪

不意打ちくらってかわいげのない顔になってますが、
本人は大いにお喜びになってまして、
「あーちゃん(わたしの母)、見るぅ」
(注約:あーちゃんに見せるぅ)
と開けるの我慢して持ち帰りました。


で、その後ですね。
久々にマックに行ったんですよ。
おじさんが一人座ってるテーブルを一個あけて陣取ったわけですが。
このおじさん、

チョッチョッチョッチョッチョ

口鳴らすおじさんだったのさ…orz
しかも2,3秒おきに!
聞いたことないよ!こんな早い口鳴らし!

ドリンク持って子供つれてたから、
席についた時点で気づかなかったのだよ。

…。
スイマセン告白します。
ダメなんすワタシ。。。口鳴らす人。。。
好きな人なんていないと思うけど^^;
もう席移動するのも大変だし、
あからさますぎるかなと留まったけど(こういうところが小心者^^;)
神経逆撫でされまくり。
早くどっかいってくれー!!!!!(゚皿゚メ)
と内心激しくイライラしながら、
その「チョ!チョ!」をかき消すようにコさんにいつも以上に話しかけ…(=ω=。)




でも、ふと思ったのです。

このおじさんは、口を鳴らさないと生きていけない病気だったらどうする?

と。

だとしたら、
「チョ!チョ!」をかき消すように、
子供に話しかけてる私の方がうるさいと思われてるんじゃないか。
わたしに注意してる間、
「チョ!チョ!」が言えなくてぶっ倒れたりするんじゃ…。


なんかそう思ったら、
病気じゃしょうがないよな、
と納得し…

聞き流…











……
………

せるわけないんだYO!!!!!
ぬごー!


結局帰るまで「チョ!チョ!」聞いてきました。






あー!今思い出しても身の毛がよだつ!
テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
<<ごぶさたでした! コさんの成長~言葉ナド>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/522-9aa3db00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

