2017-07

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<ちょーしにのったフードパーカー…∑(-x-;) ちょーしにのって~ボタンフードパーカー♪>>
祝入籍とこどもの日&母の日
2011/05/09(月) 15:21:48
さてさてGWも終わって、
やる気の出ない一週間が始まりましたね~。
みなさま、疲れを取りながら、がんばってお仕事してくださいましね~。



GW後半の出来事を書けずじまいだったので、
まとめてあっぷ。
なんだかんだと出歩いておりました。

5月4日
義弟くんが入籍いたしました~。

祝入籍~

なんて初い初いし~
指輪もぴかぴかですw
ということで、義実家にお呼ばれして、お祝いいたしました。
ささやかながらお祝いあげようと思って、
散々悩んで、コーヒーポットにしました。
新居で使っておくれ~^^

母の日先駆けて、この日、お義母さんにお花もプレゼント。

ガクアジサイ

こういう感じの淡いピンクのお花。
あとで調べたらガクアジサイというものでした。
華やかなお花でした。


5月5日
実家でこどもの日をお祝い~。

実家でこどもの日~

久々にお寿司ー!うまかったです。
お風呂上りでもっちゃもちゃ(笑)
ひどいな~ww

もはもは~w

こちらも母の日先駆けて、バラをプレゼント。

母の日の花~

ポールセンローズというミニバラだそうです。
淡いオレンジがね、とってもステキな花でした。


5月7日
義妹のお誘いで、小泉潟公園でBBQ!

るんたるんた♪

午後から雨降る予報だったんだけど、
曇りのまんま、
たまーに突風がぶわっと来るぐらいで、穏やかな天気でした。


かわゆすな~

コさんは、いとこのにぃにがだーい好き♪
どこでもくっついてって、
いないと「あえ?あえ??」と探し、
見つけると「あったー♪(←間違ってるw)」とまた追いかけていくという繰り返しでしたww

BBQ

芝生の中には、まだぐちゃぐちゃ泥だらけのところもあるんだけど、
コさん、その中に入っていき、もののみごとにすっ転ぶ!



|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

服も靴も泥だらけ!
うひー。
まぁしょうがないのだけど、
こういうところに遊びに来るときは、
着替えは2~3枚必要で、靴もスペアが必要だということがわかりましたよ。。。

二人は一緒~

おまけの動画。

[広告] VPS
テーマ:日記 - ジャンル:日記
<<ちょーしにのったフードパーカー…∑(-x-;) ちょーしにのって~ボタンフードパーカー♪>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/508-1bdad1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

