2017-06

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<ちょーしにのって~ボタンフードパーカー♪ すてきなステーキ。。。>>
菜の花祭り~男鹿入道崎♪
2011/05/03(火) 22:36:57
連続投稿~。

さてさて、
やっぱりというか、案の定、

風邪がうつりました…orz

うぅ。。。
仕方ないのかね。
子供が風邪引いて、うつらないお母さんっているんだろうか。
いるよね。
でもうつるよね、大概。
そうだそうだ、仕方がないのさっ


まぁ、そんなたいした風邪ではないので(←
本日は、
菜の花祭り
行って来ました~。

菜の花~

菜の花ロード

今年の菜の花は、例年に比べるとちょっと小ぶり?
やっぱり長引いた冬のせいかねぇ。

コさん不満げね。。。

ちなみに09’の菜の花祭りのはコレ↓

09年の

写した場所が違うので参考にならないか(苦笑)
まぁコさんの小ささぶりとあたしのむちむちぶりを堪能してください(笑)

その後、そこは後にしまして、
道の駅 おおがたへ。
ちょーーーーー混んでました!
レジの列がすげがったです。

道の駅はこみこみ~


コさんは米ぬかソフト、食します。

米ぬかソフト



その後、男鹿 入道崎へ。
灯台のぼるぜぃ。
(ちなみに入館料?200円也)

入道崎~

上からの景色。

こんな景色~

あんま高さが伝わらない(笑)

降りて記念撮影風味。

記念写真風味


前日に雨が降ったので、
草地にヒールがぶすりぶすりハマって歩くの大変でした(笑)ぬぅ。

帰りにマックに寄って、
キッズコーナーで汗だくになりました。

その後マックで汗だく


おつかれさまでした。





ちなみに、ぷち自慢
本日、わたしの着てた服、あーんどバッグ、
わたしの手作り品でした~。うはうは。
コートとワンピはコレの時なんだけど、
ワンピはこの記事の試作品で作ったやつ。
エンパイアワンピースでした。
この型紙、ほんとステキ。既製品っぽい。
しかしかなーり痩せなきゃデスね。。。嗚呼。。。orz

手作り服~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
<<ちょーしにのって~ボタンフードパーカー♪ すてきなステーキ。。。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/504-f2f8745f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

