2017-07

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<子供用ニット帽~。 その後の棒針編み。。。>>
大森山 冬の動物園♪
2011/02/06(日) 14:06:55
冬の動物園!


大森山 冬の動物園行ってきたよ~

いや~さすがに寒かったけど、
今日は日も差すあたたかい日で、風もそんなになかったので、
ちょっとした散歩日和♪
動物たちもサービス満点で、たくさん近くに来てくれました。

ペンギンはちょうどご飯タイム。
目の前で魚を食べてるのを見て、
「あむあむあむあむあむあむ」とコさんw


ライオンも窓越し?でお昼寝ちう~。

ライオンちかー!

ちけー!
親、大興奮(笑)

マンゴーちゃん甘えてました♪


メスライオンのマンゴーちゃん。
お昼寝中のオスライオンの鼻にすりすりすり~
でも眠かったオスライオンは、
「やめれ」とがぶがぶマンゴーちゃんをかじってましたw


こちらもお昼寝中の狼。

ウルフは死んだように寝むるw


寒くないのか、狼よ。
拡大↓

拡大w


この次のサル山でご飯を買って、あげてきました。
お猿さんも「くれくれー」って手招き芸するんだね~。



雪はまだまだたくさんあって、
さらには昨日凍ったのでかなり危険な道。


雪はまだこんなに…


ゾウさんもいたゾウ。
ダイスケ花子。

ゾウだぞう ……


チンパンジーも近くまで来てくれたよ~。

チンパンジーも近くまで来てくれた♪

他に大人チンパンジーもいたんだけど、
だまーって座ってましたw
寒いもんね。
子供は元気に遊んでて、
ガラス、バンバン蹴ったり、
お客さんに手を伸ばしたり遊びたそうでした。


コさんも楽しかったみたい~。
でも鶴とかデカイ鳥はダメでした
お猿さんにもご飯あげてゴキゲン。

が。
その後、ばったりコケてくじけてしまい、
ほぼ「抱っこ!」

重いんじゃー!

コさんはすでに13キロ。。。
腰が…。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
<<子供用ニット帽~。 その後の棒針編み。。。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/489-eca6b1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

