2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<♪ほっとけーきはすってき~ ショール制作ちう~再編集しました(笑)>>
なちことデート~。
2010/12/23(木) 16:02:30
昨日、
初めてなちこのおうちにお邪魔しました。
あはーん。
女子の部屋~(´⊆`*)ゞ

なんちゅうか、
居心地のいい部屋でしたw
うまくいえないけど、こう…
運気のいいところというか?
うーん。
なんかいい場所なんじゃないかしら。
本人にもいい感じにいろいろ回り始めてるから、
いいオーラをもらってきたのかも^^

いやーしゃべったしゃべった(笑)
楽しかったわ~。
いい話も聞けてよかったよかった。
仕事もたいへんだけど、
がんばってる女子はやっぱりキラキラしてるね。
負けてられないわー!w

で、
なちこからうれしいプレゼントいただきましたー!


DSC_0002-1.jpg


誕生日&クリスマスプレゼントだって♪
いやーん。
きゃーん。
うれすぃーーー。
手触りふあふあ。
ふわわんとローズの香りします。

お昼寝、コさんが寝たらこっそり出してきて使おう(笑)

ありがちゅ~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
<<♪ほっとけーきはすってき~ ショール制作ちう~再編集しました(笑)>>
Comment












>なちこ
おおーやっぱピンクっていいんやねぇ。
気持ちも明るくなるよね。
いや~お昼寝ピロー、
ちょーーーーいい香りですよ♪
んはんはしてむしろ眠れません(笑)
ほんと、ありがちょね~^^
  • たかこ
  • URL
  • 2010/12/27(月) 19:44:16
  • 編集
短い時間だったけど、ベラベラ喋ってしまったわ~
飽きさせてなかったら良いけど(;^ω^)

ソファーカバーを青からピンクに変えたら
なんだか、あっち系の運気上がってきたみたいv-238
やっぱピンクはいいのね(*゚艸゚)

プレゼントはお気に召していただけたようで何より。
私の誕生日に香りのプレゼントもらったから
私も良い香りのお返しって感じですv-254
  • なちこ
  • URL
  • 2010/12/27(月) 11:54:31
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/477-fca45b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

