2017-07

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<我が家にも。 すってーき!>>
アンドロイド夫婦。
2010/12/15(水) 23:14:14
※相方の携帯はXperiaでしたー。
記事をあぷして、寝しなに、
「俺のはXperiaなんだよね。不愉快だから書き換えろ(一部誇張表現)」
とおっしゃったので書き換えました。
あははー失礼しますた。





実は。



ケータイ買い替えました



しかーも!

最新機種ー!


コレ↓


LYNX3D







誰ですか。宝の持ち腐れって言ったのは。




うひょほーい♪
相方はすでにXperiaなんで、
いろいろと手ほどきをしてもらってますアリガタヤー。

でもコレ。
相方、プロだからいいですけど、
普通の人、これいじれるのか最初?
相方曰く。

「携帯と思わん方がいい。パソコンと思え」

まさにそう。
取説、なんでないんじゃー!
という理由も、

接続のサービスしますけど、設定や各種使い方はお客様で。

という感じ。

ほんと、
ネットで調べたりしないとさっぱり。
…あたしは相方に聞いてますがw


というわけで、
実家に行っても快適ネットライフを送ってます。
ゲームも満載じゃー。
マリオもできるよ(相方がDL済)

一応メールちゃんと打てるようになったけど、
今までよりちょっと遅れるかも。
タッチパネル、まだ慣れてないです^^;

そうそう。
巷で噂の3D
前に飛び出してくるというより、
奥行きが出ると言う表現が正しいと思います。
一応その3D写真も撮れるそうですが…?

まだまだこれから使い慣れていこうと思います~。

写真はすごくキレイよ~。
デジカメ壊れちゃったから、
当分はLYNXの写真であぷします~。
(ちなみに肉の写真は相方Xperia。デジカメなみ~)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
<<我が家にも。 すってーき!>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/471-181cc021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

