2017-05

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<キャスケット編みました~。 初めての共同作業。。。>>
ぷち旅行2日目~八幡平温泉郷
2010/12/09(木) 22:03:59
さてさて2日目です。
なんとチェックアウトは11時
いままでになくのーんびりできるのだ、ひゃっほーい♪
なので、
朝早起きして風呂に入る必要もなく、
前日の飲みすぎの余韻にひたりながら起きて、
8時の朝ごはんへ、れっつごー

朝食バイキングです。

朝ごはん

コさんは相変わらず、

「んまーーーい」

と連呼してたけど、

ほぼ残す(沈)

いいの。
確かに朝食はちょっと イマイチ でした。
夜がよかったからいいの、うん、大人は。


朝ごはん。わたしの。


こちらわたしの朝食。
食べ終わらないうちに、
コさん飽きらかして相方と場所移動。

一人朝食してましたははーん。

いいんだ。別に寂しくなかったもん。


そうそう。
ここのショッピングプラザの中には、
子供が遊べるスペースもちょこっとついてます。

ショッピングプラザ内

なかなかやるなぁ。



朝食後、少し休んで温泉へ。
露天風呂、堪能してきました!

いやぁよかった!
お風呂に入るまで、湯船のお湯がちょっと足元に流れてきて、
気を配ってる感じがしました。
周りは木に囲まれてるけど密集してないので、
風が通る道が見えます。
この日の朝は、
青空の中にグレーのかたまり雲が、
早い風に押されてどんどん形を変え移動していきました。
寝そべって見れたらどんなにいいかと思ってました。
露天ってだからついつい長湯しちゃうのよねぇ。
あやうくのぼせるところでした。。。


名残惜しくもチェックアウト。
さらば岩手山。
さらば八幡平。

岩手山


駐車場でひと遊び。

ホテル前で雪遊び2

ホテル前で雪遊び3


雪の知らない都会から来たかのごとく、雪で遊びます(笑)
コさんは楽しそう♪



寄る所もなく、
というか子連れで行けるところは限られてるので、
本日はここまで。
岐路につくことにしました。

お昼はちょうど 雫石あねっこ を通るので、
お昼ごはんはここで。
うどんや、塩ラーメンがワンコイン!
値段の割りにウマーでした!

ここには ひとめぼれソフト があって購入。

ひとめぼれソフト


あたしやコさんはおいしくいただいたんだけど、
相方はどうもダメだったらしく、

「コレ食べてひとめぼれはしないなぁ。
ちょっとお付き合いしてみないと…」


となんだかウマイこと?をおっしゃってました(笑)


帰りはお惣菜購入して帰宅。
さすがに全員、8時半頃にはバタンキューw
みんな疲れたよねぇ。

でもとっても満足した旅でしたー。
楽しかった♪
テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行
<<キャスケット編みました~。 初めての共同作業。。。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/468-82df9333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

