2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
<<千秋公園さんぽ~ またまたアロマのお話。>>
ウエディングパ-ティー♪
2010/11/13(土) 13:19:18
うほー。かなり放置してましたスミマセン。

子供もものすごい勢いで成長してるし、
寒いから編み物も始めたし、
アロマだってちくちくだって書かなきゃいけないことはたくさんある!
やりたいことが増えると、
どうも更新頻度が落ちる!(苦笑)
文章力もさることながら、
写真もど下手くそで…うぅ。。。


でもでも。
ちょっとがんばって更新していきたいと思いますね。
見逃せませんよ~(…と自分を追い込むww)




__________






さてさて。
もう1週間前になってしまいますが、
劇団はちのすのひろしのウェディングパーティーへ行ってまいりました~。
久々の外飲みだし(笑)
もうみんなに会うのも久々だから、
なんかもうわくわくそわそわ(笑)



が。


会場に着いて青ざめる…。








カメラ忘れた……orz


ぐはっ(吐血)

携帯のなんて使えないし(シリーズ自体がワンランク下)
もうがっくり。
カメラ組に写るしかあるまい!

というわけで。
いろんなところで撮ってもらいましたが、
なちこさんの写真拝借でいきますw(なちこありがと~

ひろし&りえchウエディングパーチー2


場所はリストランテ ラ・グロッタ

いや~なんちゅうか、
ひろしのメロメロぷりってか、
うきうき楽しんでるのがね、ほんとこっちにも伝わってきて、
すてきな楽しいパーティでした。
家族になれる幸せを心から喜んでるって感じ。
りえちゃんもそんな彼や集まったみんな見てうれしそうでさ~。
だから花嫁ってキレイなんだよねぇ。
ほんとにきらきらしてる。



ひろし&りえchウエディングパーチー1


シャンパンタワー。
色が変わっていって幻想的。
みんなで代わる代わる撮りあいっこ(笑)

パーティは式の模様や、
2人の生い立ちから出会いを映像で流したり。
思いがけずうちの旦那も写ってましたがw

なんかね。
うるっとしちゃうよねぇ。
息子が生まれた後で何回かお友達の式にも出させていただきましたが、
以前にも増して「親の気分」になってしまい、
「あんな子がこんなに大きくなって…嫁さん(婿さん)をもらうなんて…(涙)」
的なね(笑)
(もちろん子供時代は知らないのにw)
自分の子供が巣立つとき、どんなんなるんでしょうか自分w


ひろし&りえchウエディングパーチー6



ひろし&りえchウエディングパーチー4



料理もちょーーーウマかった!
デザートもちょーーウマかった!


ひろし&りえchウエディングパーチー7

お肉、
ナイフとフォークが見当たらず、
みんな野生的に食しましたw


ひろし&りえchウエディングパーチー5


写真の持ち主、なちこさん(右端)
今度の舞台、二人芝居で、仕事忙しいのにすんげーがんばってる頑張り屋さん。
みなさんぜひ観にいきましょ~。



叩いてかぶってじゃんけんぽん
さすが役者同士。
盛り上げ名人の二人。
ドラマティック(?)なものにw

ひろし&りえchウエディングパーチー9

全部スローw



そうそう、そういえば最後、
あれなんの時にEXILEかかったんだろー。
曲がかかったときに、たまたま真ん中にいたムタくん。
踊れ踊れコールに応えてダンシーング♪


ひろし&りえchウエディングパーチー8


ひろしも加わるも、

息合わず(笑)

さすがムタ。
ひろしは合わせようとがんばってたのにーw
EXILEったらこうじゃいないのかと↓みんなで話しておりましたよ。

エグザイル



ほんと、
幸せオーラたっぷり♪浴びさせていただきました。
楽しくって時間もあっという間。
夫婦って大変なこともたっくさんあるけど、
それ以上に喜びも楽しさもたっくさん。
何にしても、
お互い思いやることが大事。

みんなに祝福された日は、どんどん生活に埋もれていってしまうけど、
たまには思い出すことも必要だなと、
あらためて思いました。


ひろし&りえchウエディングパーチー3


ひろし&りえちゃん
結婚おめでとう


テーマ:日記 - ジャンル:日記
<<千秋公園さんぽ~ またまたアロマのお話。>>
Comment












>なちこ
写真ありがちょーんv-238らぶーv-238
ほんとだよ~早くステッキーな男性と…v-10

そういえば、
キスコールするの忘れてた!ざんねーん。

データ、いただくざんすー。
  • たかこ
  • URL
  • 2010/11/13(土) 13:25:06
  • 編集
新郎新婦、表情いいよねー
幸せそうで、あてられた~(笑)
私も早くステキな男性と(●ノдノ)キャ

ダンスとか叩いて~のやつとか
躍動的なものが奇跡的に撮れてよかったですv-218
送ってない写真で、
たかこさん写ってるのちらほらあったから
今度データ持ってって(*≧∀≦)ノ
  • なちこ
  • URL
  • 2010/11/13(土) 00:04:56
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/451-cdd916ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

