2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<ティートゥリーオイル 解体しました~>>
デートと青い鳥と黒い仔猫
2010/10/21(木) 23:31:32
本日、なちことbonoboデート~。
2度目のbonobo、また同じチキンのトマト煮込み食べちゃったぃ。
だってうまかったんだもーん。
別のものを食べてみたい!と思ってたんだけど、直前変更(笑)
おいしゅうございました。
夜のスパゲティとかカクテルも気になるなぁ。
でもまだ夜の出歩きはできないなぁ…むぅ。

旦那さまが、あちゃこがいない理由を話してくれたんだけど、
よろしくお伝えください、とまた来ます~って、
近しく手を振ってきてしまいましたが、
ほんとにチカシー態度をとってしまったとかなり恥ずかしくなってしまいました。。。
スミマセン(汗)
でもまた行きますよろしくデスw

なちことも久々に、すんげーいっぱい話しました。
悩みとかグチとか聞いて、
解決策が見えてきたりすると、こちらもうれしくなったり。
演劇の話も久々すぎて大盛り上がり(笑)
試行錯誤。切磋琢磨。
いいねいいねぇ。
そういう熱気、パワー、情熱、触れるだけでもパワーもらえる。
またデートするべし~。

夕方、
なちことの会話を思い出しながら一人反省会?w
こういう話をしたときは、
いつも帰り道に自分の言った言葉とか思い出して、
ああいう言い方したら別の受け取られ方あるよなとか、
こういう風に言えばよかったんだよーとか、
反省会をやるのはわたしのクセなんですが。
なんかしらんが、ぱっと青い鳥のイメージが浮かぶ。
ん?なんだ青い鳥って?
…レストラン?w
なんだろうって考えながら家の近くまで来たら、
黒い仔猫が道のど真ん中で高座座り。
あちゃ。近くまで行ったら逃げるだろうと思ってゆうっくり横を通っても逃げない!
えぇぇ。
そんなことしてたら轢かれちゃうよぅ。
目の前で車とめても動かない。
うむ。移動させるしかないなと、
パーキングにがちょんと入れたら、
その音でびっくらこいて逃げていきました。
おお、元気元気。気をつけろよー。
と声をかけて家路に着きました。

そして夕日がちょーキレイでした。

夜はオリオン座流星群ですね。

多分、寝ちゃって観れないんだけど^^;


そんな一日でございました。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
<<ティートゥリーオイル 解体しました~>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/448-61ff80d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

