2017-11

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<おぼんぼーん お葬式へ行ってきました。>>
キャンプイン十和田湖②
2010/08/13(金) 09:14:24
ぐおー。
ぐおー


さてだいぶ日が経ってしまいましたが、
がんばって記憶を掘り起こしていきましょう(笑)

生出キャンプ場2日目です。

朝から天気がよくて、
テントの中はどんどん気温が上がりましたー。。。
まずゆっくり寝てられない。
それでも相方は、テントしまうので、

「 は や ぐ お ぎ れ ー 」

と思っていたようですw


さて朝食はこんな感じで。

朝食~

ちょうしょくー


この後、
相方また一人でがんばってテント片付け。

奥入瀬渓流へ向かいました!

奥入瀬~

奥入瀬渓流


水はすっごくきれいだったけどすっごく冷たかった。
流れも速くて、
水際でしか遊べないからコさんは安心だけど、
この流れだったらあっさりコさんは流されてって、
相方は泳げないからあたしが助けに行くけど、
あたしですらきっと流されるだろうな…
とかいらぬ妄想したらざわざわしてしまいました…オソロシー。。。

遊ぶぜよ~

滝ー

滝もあってとっても涼しかった。
マイナスイオンー。

コさん楽しそう♪
すてきなかおー

すてきなかおー2


その後、
ばっちゃりすっころび、びっちょびちょw

ぬれちゃったよー


散々遊んで岐路に着きました。

帰り、
行きで寄りたかった発荷峠の茶屋によって十和田湖を一望。

発荷峠の茶屋


コさんは力尽きましたとさ。

力尽きますた
テーマ:日記 - ジャンル:日記
<<おぼんぼーん お葬式へ行ってきました。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/434-65716bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

