2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<<1ヶ月放置! 出産体験ニッキ③>>
こうさんの成長ぶり
2009/06/26(金) 23:03:26
IMG_6912












髪の毛を猛スピードで生産中のこうさん。

日増しに黒々してきてます。


逆にあたしは産後のホルモンバランスにより、
抜け毛が…
今がピークらしいけど、
風呂場の排水溝が映画の「リング」みたいになってコワイっす。ひー。


最近のこうさんは、
だっこしようと手を伸ばすと、少し手を出すようになりました。
そして割と誰にでも愛想がよいです。
手拍子してあげると、そうとう喜びます。

喜ぶといえば、最近ね。
相方が目を見開いたキモ顔してw

「うぇぇええええ」なんて言いながら顔を近づけると、

こうさん、きゃっきゃと笑っております。

「ゾンビ遊び」と命名したらしいです。
↑ わたしの母に不評(笑)


なかなか湿疹が治りません。むむぅ。

離乳食、相当食います。
味付けおもゆに慣れた模様。
慣れたものはガンガン食いますが、
新しいものになると、とたんに飛び上がって変な顔しますw
少しずつ慣れましょうね。

離乳食が増え、母乳のみのときのと、うんぴが違ってきた!
かたまりが増えて、くっせーの!(笑)
母乳の飲みのときは、ヨーグルト臭~。

表情がいっぱい増えてなかなか楽しくなってきました
遊びがいが出てきたよ~。

IMG_6904IMG_6906






ふがふが            アイター



IMG_6901












歯に見えたよ、こうさん(笑)
<<1ヶ月放置! 出産体験ニッキ③>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/43-36ed6b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。