2017-08

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<仁別国民の森~ グリーン広場へ>>
フェライト子ども科学館~
2010/06/20(日) 22:37:28
昨日からお弁当作ってww

おべんと


フェライト子ども科学館へ行ってきました~。

ほんとは小岩井農場に行こうと思ってたんですが、
天気予報が雨だってことで断念。
案の定、朝から雨だったので、
1時間ぐらいで行けるとこにしました。

ガン見

何とかさんの(スイマセン忘れた)アドレス帳ガン見。



標本ガン見

てふてふの標本ガン見。



シャボン玉!

自分で紐を引っ張るとシャボン玉の中に入れちゃうのだ。
(室内でブレブレ写真orz)



木琴~

木琴がんごんげーん

写真ないけどテルミンもありました~。

でも結局、幼児室で遊ぶという(とほほ

幼児室



マジです
真剣におままごと

一人で真剣におままごとしてますが、
脳内で何をこさえてることやら(笑)

帰りは館内を逆送して帰ってきました。
入り口のとこにある、水で浮く石をガン見。

水で浮く石~




その後、
まだ時間あったので、
仁賀保高原へ行ってきました。

この天気の悪い日にw

土田牧場~

この道ですよ。

ガスかかりー


怖かったわ~。




しかし相変わらず愛想のいいセントバーナードちゃん
コさんもなでなでしてきました~。

でかっ


でっけーな~


なんとなく同じかっこしてる(笑)
おんなじポーズ?
テーマ:日記 - ジャンル:日記
<<仁別国民の森~ グリーン広場へ>>
Comment












>wakanaさん
コメントありがとうございます!うううううれしいっ

セントバーナード、大人から見てもかなりデカいのに、
コさん横にいたらさらにデカく見えました(笑)
でもすんごくおとなしくて、みんなにやさしい犬でした。めんこい~。

キッズパンツ、
シンプルだけど、そこがまたかわいい感じに(←自分で言うw)仕上がったと思います。
ダブルガーゼのぱじゃまって自分で着たことがなかったんだけど、
見てるとすんごく肌触りがよさそうで、
なんか自分のも欲しくなってきましたw
家族おそろいで作ってみようかな~。
  • たかこ
  • URL
  • 2010/06/23(水) 21:48:00
  • 編集
たかこさん♪さっそく遊びに来ちゃいました^^

おでかけいいですね~(∩∀`*)
パパとシャボン玉、楽しそう♪これは私も入ってみたいわぁ^^
セントバーナードと息子くんの大きさの対比が…でかっっ(*≧m≦*)

↓のキッズパンツ、水色チェックがかわいいですっ*^^*
>yu*yuさん
きゃー!コメントありがとうございますっ

そうなんです。
間もなく「魔の2歳児」小悪魔ですw
子供の体力ってすごいですね。
そして回復も早いという。。。オソロシス。

動き回るようになって、
作った服も結構かわいく見えるので(うふふあはは)
少しずつでも子供服も作っていけたらと思ってますww
  • たかこ
  • URL
  • 2010/06/22(火) 23:07:22
  • 編集
昨日はコメントありがとうございました!

息子くんかわいい♪
まだベビーちゃんなんですネ
プクプクのお手手が懐かしいです ^^

この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/424-f18370aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

