2017-09

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<4重ガーゼケットをお祝いに~ ぎっこんばったん>>
昨日は児童会館へ~
2010/06/06(日) 09:19:09
ぐふふ

いくよー


ひゃっほーい

ひゃっほーい


昨日は児童会館へ行ってきました~。
子供のころに比べて、だいぶ遊具が増えましたが、
建物自体はあまり変わらず懐かしいですw

このロボットも健在。

あきちゃんです

「勝ったかな?負けたかな?」(じゃんけんをするパパロボの決まり文句)


?!

?!



最近おままごともします。

ままごとします

ままごとします2

食べ物(偽モノだけど)わかるのね~。

後姿がカワイイデス

ww



で、親も当然遊びます(笑)

そして親も遊ぶのですw

だって懐かしいんだもーんっ
よくやったなぁコレ(笑)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
<<4重ガーゼケットをお祝いに~ ぎっこんばったん>>
Comment












>あゆみ
懐かしいでしょ~w
会館の中身自体はほとんど変わってません。
図書館もプラネタリウムも健在。
いつぞや行ったら、
「サタナビっ!」のZENさんがベンチで本読んでました(笑)(知ってる?w)

父ロボ、ちょっと怖いよねー^^;
コさんもそれに反応してました。

後姿、このちまちま具合がいいよね(親バカww)
  • たかこ
  • URL
  • 2010/06/07(月) 21:31:07
  • 編集
変わってないですねぇ児童会館…
あの、お父さんロボの声、ちょっと怖いです。
コさんの後ろ姿、ちまっとしててかわいいですvv
  • あゆみ
  • URL
  • 2010/06/07(月) 09:46:33
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/419-2ee09944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

