2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<あぁああぁぁぁ… 1ヶ月放置!>>
太平山リゾート公園散策~。
2009/08/23(日) 22:17:23
昨日の土曜日ですが、
ザ・ブーンを、


見てきました。

(笑)


中を見るぐらいなら、金はとられんだろうと思っていたら、
入り口からはさっぱり見えんのでした。

まぁまだこうさんもちっちゃいから入れないんだけどね。
どんなもんか偵察しに行ったら、失敗みたいな(笑)


でもこの施設周辺の太平山リゾート公園を散策してきました。

ザ・ブーン DSCF1178






ここはピクニック広場だったかな?
かなり広いです。
BBQもやれそうだし、子供たちが駆け回るのにいい塩梅。
人もそれなりにいたので、
前回のグリーン広場より落ち着きます(笑)

ほかにキャンプ場とかトレーラーハウスもあるので、
ぜひ行ってみたいものだ。



帰ってきてから、
町内の夏祭りへ行ってきました。

町内夏祭り
















生ビール 300円
焼き鳥 1本80円
フランクフルト 120円

など、とっても良心的な値段!
久々に飲まないでいらいでかー。
西馬内盆踊り、初めて見ました。
なんか夜のせいもあって、ちょっとセクシー。
色香がありました。

町内夏祭り4
















町内夏祭り3
















町内夏祭り5


































こうさん不満げだ(笑)

不満顔w

















<<あぁああぁぁぁ… 1ヶ月放置!>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/41-53fc87eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

