2017-08

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<Ru-がブログを作りましたにょろ~。 合言葉。>>
だーいえっとぉ。
2005/02/07(月) 15:51:18
となりにお座りのパートのおばさんが、
 
5㌔も痩せて、焦るたかこです。どーも。
 
 
 
 
「なになになんで?!なにやったの、どうやったの?!」
 
そら、食いつきもいいですよ。5㌔だもの。にんげんだもの。
 
「なぁに、食べなかったのよ。ごはん(白米)やめたのよ~。普段ちゃわんこさ、1杯食うのをほんとに一口にしたの。あど晩酌やめたの。飲み会どがはまだ別だどもへぇ^^」
 
う…。
晩酌やめたんですか…。
そうよね、わかってるの。
酒かぁ…うぅ…。
 
「やっぱ晩酌やめれば、ちがうなぁ。
…ナカノさん、なに、太ったって?
 
あらぁいいのぉ?あなたドレス着るんでしょ?
 
一生に一度なのよぉ^^」
 
 
 
 
 
 
勝ち組の微笑をされました。
 
コンチキショー!!!!!
 
 
…でもそのとおりデス…orz
 
とりあえず、二の腕をなんとかしようと思います。
いつぞやのナヲミ様の結婚式の写真見て愕然としましたから。
 
 
 
顔の幅に近いだけの二の腕。
 
まぢで。
 
 
 
いやちょっと誇張しすぎかも。
でも相方にも見せれませんでしたから(泣)
 
というわけで。
どんどん情報お寄せください!
 
二の腕ダイエット!
 
一緒にやってくれる方も同時募集!
<<Ru-がブログを作りましたにょろ~。 合言葉。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/403-0f9d7f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

