2017-07

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<<にちよーび なべ あーもぉ~。>>
好き…です。
2005/02/18(金) 23:03:33
久々だわ、こんな気持ちになったの…。
こんなトキメキ感じたことない。
ああ、どうしよう、どうしたらいいの…!
言ってしまいたい。
言っても
 
…イイ?
 
 
 
ニュース♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEWS大好き。
 
っきゃ~かっけー!
 
いや、デビュー当時からね、なんか好きなんスよ。
 
「嵐」
とか
「Ⅴ6」
今でこそとってもステキなアイドルですけど、
デビュー時って、あんまりぱっとしなかったと言うか
 
ホントに売れるんだろうか
 
って危惧してましたから。
(今は売れっ子さんですけど)
 
だってさー
なにせ
 
少年忍者
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少年忍者なるものもおりましたからね。
 
知ってました?
この中で後に「CHA-CHA」メンバーになった人がいるみたいっす。
 
 
うん。
NEWSね。
 
何が好きなんだろうなぁ。
メンバー全員がタイプだからかも。
くふっ
でもね。
好きといっておきながら、
 
 
 
山P以外、名前知らないんスけどね。
 
 
くふっ
<<にちよーび なべ あーもぉ~。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/399-392caf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。