2017-08

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<そして、そのパンツ…。 にゅーらいふ~>>
初!相方の下着を購入。
2005/05/12(木) 18:17:33
パンツない
 
というので、昨日買いに行ったわけですよ、
トランクスという名のぱんつ。
 
 
 
 
なんであんなに金額の差があるのかわかりません。
 
おんなじだべよ、これ。
 
女の子ぱんちゅは明らかに生地が違うでしょー。
トランクス、
どう見たって生地一緒だし、柄だっておなじものばっか。
 
 
 
…というのはきっと逆でも同じなんでしょうね。
違うんだよ!って力説したいけど割愛。
 
さて、我が家に3枚しか在庫がないということで、
(一緒に住んで2回ぐらいしか洗濯してないのだが
どうしていたのやら…)
5枚ほど購入。
そういやサラリーマンけい太郎はYシャツの下にTシャツを着るのだが、
これも年季が入って相当よれよれ。
よしよし、買っていってあげようよき妻ぢゃ
 
ランニングとか
Vネックとか
間違って買っちゃいけないと
数ある肌着から吟味して2枚組のものを一つ購入。
 
あ~喜ぶ顔が見れるなぁうふふ。
(たいしたもんじゃないのに)
 
 
 
最初は本人に開けてもらおうと
袋のまま放置してたけど、
そんなたいそうなもんじゃないし(いまさら気づく)
ラベルを取っておこうといそいそと出してみました。
 
 
そして。
すべてを出し終えた後、
なんか違和感覚えて、Tシャツのパッケージを見た。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸首Tシャツ」
 
 
 
 
 
こんなかんじ↓
 
はだぎ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきらかにオヤヂシャツ。
 
 
 
どわーーーーーっっ!!!!!
まちがったーーーーっ!!!!
 
 
_| ̄|○ { あれほど吟味したはずなのに…。
 
 
 
 
大ショック…(あたいもけいも)
 
 
 
 
 
それでもね。
 
風呂上り、着てましたが
 
 
 
 
おもしろいほどオヤヂになってました(笑)
 
ステテコはいてビール片手に野球番組が似合いますヨ。
<<そして、そのパンツ…。 にゅーらいふ~>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/368-2a535766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

