2017-08

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<免許更新! そして、そのパンツ…。>>
貝の出産…?
2005/05/27(金) 08:34:04
どこでだったか、場所は定かじゃないんだけどね、
 
そろそろ帰るね~と腰をあげたら、
うちの母が別室から顔を出して、
 
「たか~、帰る前にちょっと見てみれ~」
 
と呼ぶので、その部屋に行ったわけですよ。
そしたら、白衣を着たるー
 
「なかちゃーん!ちょうど産まれるよ!」
 
としじみのでっかい感じの貝を見せてくれました。
開いた状態だったんだけど、
身を食べたときによく残る貝柱あるでしょ。
ちゃんと生きてる状態であそこの貝柱部分が、
ぼこっと取れて、
だんだん
 
貝殻がついてないしじみに変化していくではありませんか。
 
次いでるーがいいます。
 
「産まれたときはオスかメスかわからないんだけど、
時間がたつにつれて、
ここが黒っぽくにょき~と出てきたら、
オスなんだよ」
 
 
 
おわーっ
出てきたよ、るー!これオスかぁ。
 
すごいなぁ。貝はこうやって産まれるなんて知らなかったなぁ。
ブログに書いてみんなに教えなきゃ。
 
そうして。
久々にブログ書いている
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢を見ました。
 
 
 
 
 
 
 
もうバレバレでしょうが。
 
 
 
 
白衣のるーはかっちょよかった。うむ。
<<免許更新! そして、そのパンツ…。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/366-798116b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

