2017-07

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<シネマバトン。 片想い。>>
はぁ…。
2005/07/06(水) 09:13:32
最近ブログを書こうとしても、
会社のことばっかりしか思い浮かばず、今まで書けずにいました。
ビル内にはちのすの公演を観に来てた方がいらっしゃって、
自粛することにしたのです。
アレを書くこと。
でも毎日毎日最低ひとつは嫌なことがあって、
(それも精神的に参る)
そのたびに憤慨して
地団駄ふんで大声で叫びたくなったり
泣き出したくなったり
アイツさえいなければとか
ぶん殴ってやりたいとか
足引っ掛けて転ばしてやりたいとか(笑)
ガビョウ、椅子においてみたいだとか(小心者)
そんな風に思ってしまう自分もすっごくイヤで。
 
顔を合わせない時間はなんてしあわせなんだろう…。
平和だ。
今がそうです。
本日ひとりでお留守番。
 
 
さて。
書けない理由も他にもありまして。
 
結婚式2週間前にしてやっと手をつけ始めた
小物たちにとりかかってました^^;;;;
 
パンフレットから始まり、
リングピローだとか
ウェルカムボードetc…etc…
わたしが作るといって結局相方にもやってもらって、
大変助かっちょります。
文句も言わずにやってくれて
(あいかわらずため息はぎょうさん出ますがw)
ちょっとなんかしあわせです。
 
出来は結構イイですよ~。
式後はアップしてもいいですが、
二次会参加の方とかは、持ってる人に見せてもらってくださいな^^
 
 
あわー。
今日は結局ひとりでお留守番ではなかったです^^;
まいっか。
ゆっくりはできるからなぁ。
<<シネマバトン。 片想い。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/345-d44f36b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

