2017-05

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
<<前撮りしてきました。 はぁ…。>>
シネマバトン。
2005/07/06(水) 10:07:50
やすこさんのブログにトラックバック。
 
というかバトンを渡されたのですが、
しばしあっためてました。あひゃっ。
 
さて映画ですね。
 
**最近見た**
スターウォーズ エピソード3
ブログにも書きましたが映画館で先行上映で見ました。
実はスターウォーズ、全作うろおぼえ(笑)
テレビでさんざ放送したり電気屋でサンプル放送してたのを見て、
見た気でいたのでした。
わたしの中で、ビデオを借りて見るほどでもなかったんだよねぇ。
というわけで、
「エピソード3見る!絶対!」
と意気込む相方から「復習しなさい!!」と豪語され(笑)
ついに6.25
見に行きました。
 
 
 
 
おもしろかったー!!!!!
(笑)
 
でもスターウォーズは映画館で見るからいいんだよ。
復習してたとき、騒ぐほどのおもしろみがわかんなかったけど、
おもしろいねwあれねww
 
しかしアナキンが劇中
「I hate you…!」(大っ嫌いだ)
ってセリフを、マネする相方はどうかと思う…。
 
 
 
**今までで泣けた**
レオン
これでジャン・レノが好きになりました。
別で共演した○末が憎らしかったです。
ゲイリー・オールドマンも惚れました。ヤバイぐらいステキ。
前にとある人に「レオンが一番ええ映画です!」と言ったら
「女の子らしい」と言われました。そうか?
 
グリーンマイル
奇蹟の輝き
フォレストガンプ
シネマ・パラダイス
これら「感動をあなたに…」系は必ずといって泣きます。
泣き虫ですから。
シネマ~は相方おすすめで再度見たら泣けました。
 
 
**お気に入り**
ラブ・アクチュアリー
いいですねぇ。もいっかい見たい。
 
アバウト・ア・ボーイ
我家でヒュー・グラントブームが…(笑)
ダメ男役が多い中、ひとりの子供によってどんどんヒューが変わっていく感じがおもしろい。
 
リトル・ダンサー
せずねー。
 
インディペンデンス・デイ
盛り上がり方がアメリカならでは、かな。映画館で見たかったかもー。
 
ユージュアル・サスペクツ
こういうどんでんがえし、大好きっす!!
そういう意味では、舞台「検察側の証人」も同じ感じで好きー。
 
 
 
**期待はずれ**
というかわかってて見ちゃったけどやっぱりサイアクだった一本
北斗の拳
(苦笑)
実写です。ユリアが鷲尾いさ子、ほかは外人でしたよ…?
鷲尾のなぜかカタコトの
「ケンシロー」(ケンにアクセント)はあまりに有名…。
興味がある方はぜひ…。
関連HP ユーはショックすぎ!
 
 
 
こんなもんすかねぇ。
 
ちなみに。
マイケル・J・フォックス大ファンとしては、
バック・トゥ・ザ・フューチャー全作、
「摩天楼はバラ色に」だとか、あたしのなかでは別格です。
マイケル、サイコー。
<<前撮りしてきました。 はぁ…。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/344-565dddaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

