2017-08

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<ネタばれ?キャンドル…。 シネマバトン。>>
前撮りしてきました。
2005/07/08(金) 20:45:57
昨日七夕。
前撮りしてきました。
 
 
前撮り、知らない人のために。
式当日も写真を撮るわけですが、
当日は緊張からパニくる人やら
飲みすぎて顔が赤くなる人、へべれけになる人、いるわけですよ。
そんな人を。
記念の写真に残すわけにいかないと。
ええ。
対策だべ。
 
 
そんなわけで。昨日。
前撮り、行ってきました。
 
三パターン(ポージング)は前もって決めてたので、
それをメインで撮るならすぐ終わると思ってたわけです。
 
 
1時から5時までかかりました…orz
 
それも。
 
三パターンのほかに「スナップ」なるものがあり、
 
 
 
お互い背中をくっつけ
 
手をつないで
 
微笑んでください
 
 
 
とか…
 
 
 
新郎サンは新婦サンの腰に手を回し、
 
お互いおでこをくっつけあって
 
目を閉じてください
 
 
とか…
 
 
もう、こっぱずかしいポージングさんざ撮らされました。
 
三パターンは決まってますから、
他はオプションになるんですが
担当者からサムネイルもらった瞬間
 
 
ひぃぃいいい
 
軽く悲鳴
 
 
白目剥きました…。
 
 
 
ヘアメイクさんに
「いつもこんな感じなんですか…?」
って聞いたら
 
「カメラマンによってキスを強制されるのもあるんですよぉ」
 
 
 
キ…ッ
 
はなぢ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリクラでも撮ったことないのに…!
 
いやぁ。
はずかしいことこの上ない写真をさんざ撮られマシタ。
選択しなかったので、データはもうすべて消去。
 
もうありませんから!
 
あしからず。
 
 
 
 
しかし。
ここにきて他の人の口から
「カトウルミコ」
の名前を2回聞きました。
 
ひとつは
司会者の方がオフィス玉手箱の音響で
はちのすの名前を出したとたん
「カトウさんってもしかして…」
みたいな。
 
ふたつは
今回ヘアメイクを担当してくれる方。
るーのヘアカットもやったことあるようです(笑)
わたし、この方好きになりそう。
すんごくラブリーな方。
true hairって行ったことあるかい?るー^^
 
るーは有名人でしたのだ。
<<ネタばれ?キャンドル…。 シネマバトン。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/343-8d3db785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

