2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<はる秘蔵写真。 新しい仕事。イロイロな会社。>>
うしろ手ばいばーい
2005/08/05(金) 09:31:09
さてさて。
やっちんさんからコメントで、
 
「うしろ手ばいばいってなんじゃらぼーん!!!」
 
 
(そんな風にゃ言ってないが)
 
とありましたのでご紹介します。
まぁ「あるある」なんですけどね^^;
 
「二の腕たるみ解消法」
 
 
和太鼓どんどこも、うちの母いわく
「筋肉痛になるから結構効いてる気がする」
これ、しんしんの二の腕を見せてもらったほうが、
効果の程がわかる気がしまふ^^
まじ叩き手さんですからの。
 
うしろ手ばいばいは和太鼓よりは、
気軽にどこででもできるのでオススメ。
わたしは、更衣室行くたび、トイレ行くたびやってましたが、
忙しさと気温の上昇にかまけて、
やらなくなってしまいましたわ…嗚呼。。。
またちょっと始めてみたいと思います!夏ですし!
 
 
同じ感じで太もももあります!
これはやったことないけど。
 
「太ももヤセ エクササイズ」
 
足ばいばいです(笑)
 
 
 
最近どうも自堕落な生活をしているので、
少しは筋肉を意識した生活をしなければと思う今日この頃…。
そんな中こんな映像見つけちゃった日にゃ、
開いた口も塞がらないってなもんですよ。よよよ。
 
「こうなるんだね…人間って」
 
重力にはやはり逆らえないのだ。
 
ぎゃふん。
<<はる秘蔵写真。 新しい仕事。イロイロな会社。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/329-a1388016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

