2017-08

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<もうだめじゃー みんなのお風呂。>>
デート?
2006/01/14(土) 23:47:09

昨日、会社帰りにカエルコール。げこ。

「今帰るー。なんかご飯考えてる~?」

最近、残業続きでね(涙)
晩御飯作ってるのは、


実は相方です。


あーありがたやありがたや。

んで、最近カエルコールするときに
ご飯を作ってあるか、もしくは作ろうとしているか聞くのです。


「今日さーどっか食いに行かない?おごるからさー


やっほぃ

かくして贅沢にも
うまい鮨勘へ行き
回るスシをたらふく食べてきました。

うおー満足。げふ。

そんでその後、どこに行こう?という話になり、
どこに行ったかって言うと

金萬ボーリング

 

 

 

 

 

 


金萬ボーリング。

懐かしすぎっ!


もう高校の卒業式とき以来だよ!
チャリでしか来たことないよ!
駐車場どこや!ねー!


そんなこんなで。
昔ながらのボーリング場に来てみました。

金萬 店内…

 

 

 

 

 

 

 

今日金曜の夜ですよね?

一組の団体(6名さま)しかおりません。

そしてすべてが
当時のまま。

従業員が2人しかいないってのも納得がいきます。

投げまーす。

けい、投げますぜ。

 

 

 

 

 

 


私もだいぶ勘を取り戻してきましたよ!
相方も転ぶことなく(笑)
ストライクの数も増えてきました。
キモは

やさしくゆっくり

いやー楽しいね、ボーリング!

また行くべし。

<<もうだめじゃー みんなのお風呂。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/262-ae331f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

