2017-07

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<久々に買った~。 もうだめじゃー>>
新年会と顔合わせ。
2006/01/22(日) 21:03:34

思いもかけず、
いろんな方から慰めのコメントいただきました。

ありがとうございますデス~T T

おととい、ちょっとした飲み会があって、
楽しく飲めたことで発散できたよ^^
ご心配おかけしました。

 


さてその飲み会とは。

 

シアタールフォコンブルさんとの

合同公演顔合わせ新年会(長っ)


ほとんどが舞台上では見たことある役者さんですが、
実際話したことがない。

うひー。
えとえと、そうだ!根田さんが年近いから、
うむ、
まずはお友達にならねばっ


会場は新しく出来たという

『三昧』

やっぱり人数が人数だから、
テーブルが二手に分かれてしまい、
前半戦はルフォコンさんとあまり喋ることができなかった…。

こんな感じで前半戦。

3姉妹

 

 

 

 

 

 

 

前半戦

 


 

 

 

おとなしい感じでしょ?

ところがところが中盤戦。

年代近い女性陣。
部屋の中心部に集まるとあっという間に、

後半戦~

 

 

 

 

 

 

 

壊れちゃいました。

 

もとい。

くだけて仲良くなるのでした。あはん。

いやぁともちゃん(根田さん)ステキらぶりー女でした。。。
酒好き大好きっす!
普段のノリノリな彼女は演技もすてきなので、
一緒にやることができてうれしいなぁ。
よろしくっす。

さてその後、
12時頃解散してから、
めずらしく、はちのすだけで2次会へ。
駅前の魚民です。
今度の公演の話で盛り上がり、
気づけば
午前2時半ヽ(; ̄◇ ̄)ノヒョー。

いやぁ久しぶりに飲みまくったなぁ。
相方なんて、
うち近くの道路わきの雪山に、
「邪魔なんだよ~」
と文句たれ、
「これ倒したら道路広くなる?」
と言って自ら雪山に倒れこんだりしてたよ…。

気分よく帰ってきて午前3時。

気づいたら次の日の14時!!!
ぎゃあ!

 


化粧も落とさずに寝てしまいました…orz

これだけが悔やまれる一日でした…。

 

 

追伸~

ともちゃーん。

コレを見ていたらコメントにでもURL載せてくれると

うれしっすー

<<久々に買った~。 もうだめじゃー>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/260-a9de2fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

