2017-05

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<同じだねぇ。 久々に買った~。>>
さっそく~♪
2006/01/23(月) 23:10:28

ルフォコンのともぅこからブログを教えていただいたので
リンクしました

コチラ。

ラジオのパーソナリティもやってる!
しゅんげー。
すごく瞬発力のある人なのだなぁ。
あたしゃ体力がなくなってきてよぅ。。。

化粧、最近手抜きだし、

仕事場男っ気ないから女子高気分

帰ってよれよれトレパンに着替えて

夜は夜で飲みながらごはん…

 

 

 

 


よくないぃぃぃぃいいいいいいいい

 

 

よくないよ自分!


今年cancam読んだかっ

ニュース見てんのかっ

なんだこの重い体はっ(ひぃぃぃぃ)

 

 

えー。

 

今年は『体力つける』に加えて、

それから

『アンテナをしっかり立てる』だっ

うむ。
いろんな人を見習わなければ。

 


さて、ラジオで思い出したのであります。

その昔。


曲を何曲かそろえ

自分でリクエストはがきを作成し、

マイク片手に

ラジオ番組、録音してました。


誰も聞くことのないDJごっこ…

 


その名も

 


「たかこのワンダー遊園地~♪」

 

 

 

「はーいみなさんこんにちわー」

 

 

 

 

 

 

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

 

 

 

 

 

何故ワンダー「ランド」ではないのか…。

リクエストはがき1枚(自作)読むだけの番組が

なぜ遊園地…?

 

 

今考えると

なんてさみしい幼少時代・・・。

 

 

 

 


いやそんなことはないですよー。
これはこれで楽しんでました。かなり。

ビバ一人遊び。

 

 

でも憧れます。

かっこいいよね。

今度、土曜日聞いてみよう。


詳細はコチラ↓

「おとなのための週間ラジオ」

<<同じだねぇ。 久々に買った~。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/258-9c56b1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

