2017-08

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<夢みますた。 同じだねぇ。>>
回ってきた~ヽ(^ ^)ノ
2006/01/25(水) 13:55:54

やっちんさんから

バトン頂きました~_( ̄◇ ̄)ノ彡☆うきょっ

そういや最近、身近な人のブログで流行ってるなぁ。

ちなみにらぶバトンなので、

興味ない方は見なくて良いですよ^^;あひゃっ。

というわけで今回は隠しちゃうんだもんね(笑)

続きは下をクリックで~。

1、性別は?

女ですな。

2、身長と体重を教えて

身長158cm 
体重??もがもごへkgってか、言える分けないでしょっ(まねっこスマセン

3、好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目はですねぇ。
いつだったかさくらに
「ナカノはマユセン(眉専門)だっ」
と言われて
「えぇぇ?」と思ったが、
好きなタイプを羅列したら、
眉毛、立派な方が多かったです(笑)
まぁ、いじってほっそーい眉よりは好きかもなぁ。

性格、というのかどうかはワカラナイけど、
話がおもしろい人、好き。
楽しませてくれる人が好きです。
 
4、嫌いな異性のタイプ

ふつうにしててびっくり目な人。
目が大きいのは好きだけど、
常にぎょっ!としてる目の人はイヤダ。男も女も。
「びっくり人間」に出てくる人とかキライ。
あと、「俺はかっこいいぜ!」ってオーラ出して
勘違いなおしゃれしてる人。

5、恋人を束縛するタイプ?

ううむ、しないな。
自分がされたくないので、
むしろ野放しに近い。

6、浮気の境界線は?

ううむ、ムズカシイネ。
キスをしたり されたりか?

7、初恋の人に気持ちを伝えましたか?

嗚呼…言った…言ったけど…、
なんかものすごい砕け散ったなぁ。
まぁ小学校のころなんで、ええ。ぇぇ…(沈)

8、恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

ううむ、2、3回ぐらいかなぁ。

9、ドキッとする異性の行動やしぐさは?

「たかこらしいよね」って言われると鼻息荒くなりそうだな。
行動とかしぐさじゃないけど、
背中がX状になってるTシャツ、しかも黒色着られると
鼻血出る。

10、今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!

えーと…あまり猫の世話しなくてスミマセン。

11、バトンを回す5人は?

えーと、どうしよう。。。
じゃあとりあえずはっちメンバー中心に

るー
なちこ
もっちゃん
ともちゃん

 

…ま…


…ま…さし…?

<<夢みますた。 同じだねぇ。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/256-30176ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

