2017-08

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
<<夢占い。 回ってきた~ヽ(^ ^)ノ>>
夢みますた。
2006/01/25(水) 20:41:51

私が住んでるアパートに
変な怪しい人がいるという話から始まります。

アパートは今のアパートじゃなくて、
実家の自分の部屋に似てる、なんか合宿所みたいなところ。
その部屋にあたしの他、ルームメイトが2人。女の子。

んでテレビ見ながらその怪しい人の話になって、
「キモー」
とか
「隣の部屋の人もすげー怪しいよねー」
なんて話をしてるわけです。
そうやって盛り上がってるのと同時に
あたしは天井から見下ろす視点にもなってるんだけど、
その話をね、
廊下でその怪しい人がばっちり聞いてるんですよ。

んで、
うわー聞かれてる!やばいんじゃないコレ!
って思うのと同時に、
部屋で話をしていたわたしに視点が戻ると
なんかいやぁな予感をおぼえるだけになってしまう。

なんか文章にすると変だな(笑)

場面は変って、
もう布団に入って三人で川の字で寝てたのね。
で、何か物音して目が覚めて、
布団の隙間から見えた光景が、
その怪しい人が、
隣で寝てるルームメイトにピストル向けてたのよ!
で発砲したの!

ひいいいいいい

次はあたしだ!
と思って目をつぶったら、
胸と肩に2発。
すんごい痛かった。
でもあたし死んでなかったのよ。
死んでないって気づいて、
体がまだ動くと思ったら、
友達が殺されたっていう怒りがわいてきたの。

気づいたら、
立ち去ろうとしてる怪しい人の肩つかんで、
私に顔向けさして、
思いっきり叫んでた。
「ふざっけんじゃないわよ!あたしの大事な友達殺しやがって!!」
みたいなことを(笑)
怪しい人は、全然怪しい感じの人じゃなく、
中性的な感じ子でね、
最初びっくりしてたけど、あたしがまくしたててたら、
すっごいさびしい表情してました。


なんだテレビの見すぎか?(笑)


そうこうしてるうちに、
もう一人のルームメイト、
なぜか彼女だけは撃たれてなくて、
これまたなぜか警察ではなく、
隣の人とか呼びに行ってました。

で、この辺があいまいなんで内容だけなんだけど、
どうも、彼(発砲した人)にはなんか影?心に病?があるらしいということ。
ピストルは、私たちを撃とうとすることを知っていた、
ナントカさん(知らない人)が1発目をスピードがあまり出ない玉に、
2発目以降は空気砲になるように変えていてくれたこと。
なので撃たれた友達は実は気絶していただけ。

ナントカさん誰っ?!
とか
なんで事前に知ってたらピストルごと隠さない?!
とかの疑問はさておきつつ、
ありがとうナントカさん(T T)でこの件は終わってました。

そして。彼、どうする?警察に出そうぜ!
って私は息巻いてるのに、
ストップをかける人が出てきて、

なんでじゃー!殺人者に理由もくそもねーんじゃ!ぼげー!!

とわめいてる最中、

 


 

目が覚めた…。

 

 

なんて唐突なんだマイドリームよ。

なにを訴えてるんだマイドリームよ。

 

最近ウチの会社に
変な男が出没するって現実は影響してるにしても、
ありえない展開じゃんか(笑)

夢占いに詳しい方、ぜひ分析してください。

 

あ。

 

でも

 


アレがアレを象徴してるのは知ってるので、

「え…たかこさんってば…」

って思っても

胸にしまっておいてください。

よろしく。

<<夢占い。 回ってきた~ヽ(^ ^)ノ>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/255-62027d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

