2017-05

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<けい語録。 夢みますた。>>
夢占い。
2006/01/27(金) 22:47:51

つい2日前に見た変な夢。
あちゃこが夢占いしてくれました。

ありがちょ~ヽ(゚ー゚*)ノ らぶー


あたしもあんな夢見るの初めてデスわ。

さて結果でござんす↓

 

占ったなり~。

あなたの夢は、


健康面にダメージがある事を予告する凶夢です。

毎日が忙しすぎて心身ともに疲れ果ててしまうでしょう。
なんとか休息をとらないと、

肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。

無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう。


あ、あんまり良く無いですね(;・∀・)
たしかに、最近たかこさん疲れてる様な日記ありますもんね(m´・ω・`)m
休んでください〇(*>ω<*)〇


ちなみにキーワードで言うと

泊まる
(合宿)

泊まる夢は、あなたの神経が今、ピリピリしていて、休まる所を探していることの表れです。


鉄砲
(ピストル)

鉄砲に関する夢は、困った出来事に巻き込まれる事の前触れです。


胸に関する夢は、あなたに何か秘密がある事を意味しています。


肩に関する夢は、誰かと争う羽目になる暗示です。

 

 

 

 

 


ぃぃいいいいいいいっ

 

 

 

 

心当たり無きにしもあらずですが>毎日が忙しすぎて

でも最近は緩和されてきた気がするんだけどなぁ。

実は繊細だったのか自分?!

(それはそれでうれしい)

 

 

 


休まる所を探して旅に出たわ。

慰めてくれたあの人のムネ。

イケナイことと知りつつ甘い夢を見た。

でもすぐ後悔したの…。

だから墓場まで持ってくつもりで帰ったのに。

あなたの顔を見たら

罪の重さに耐え切れなかった…!

あなたは激しく罵倒し

「リコン」

の三文字を口にしたけど、

あたしはしたくなかった!

そして裁判沙汰になったんだわ…。

 

 

 


離婚危機ぃぃぃぃいいっ

 

 


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚。・゚・(ノД`)・゚・。゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

 

<<けい語録。 夢みますた。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/254-85c7859a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

