2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<キョセイシター。 親孝行~。>>
またまたバ…。
2006/02/03(金) 15:19:40

ブログ更新できる時間はあるのに、
残業とは是如何に。

あれよ。

パソコンの処理時間が長ぇのよ。
やることはいっぱいあんのに(泣)

というわけで、有効活用。

しかし、ネタがない。

むぅ。
なので、一人指名で回ってきたバトンやるかね。
なちこからの「恋愛バトン」

最近バトンばっかりやなぁ。

興味のある方だけ見てくれ(おもしろくないと思うので^^;)
だからまた隠しちゃうんだもんね。
見る人はくりっくー。

1.もてたって思う時期はいつ?
  
あったんだろうか…(遠い目)
ナンパされたとか(自慢できない回数)
男の人(しかしそれも自慢できない人数)に
やたらかまってもらえた時期は確かに集中してたなぁ。
その時期だったら22とか3とか。

 

2.似てると言われたことがある芸能人は?
  
ねーな。
そもそもわたし似の人が芸能界で生きれまい。
生きれまい(復唱)


3.恋人を選ぶポイントは?

最低わたし以上に、酒が飲める。
楽しむ感覚が共有できる人。

  
4.ここぞという時の服装や香水は?

服は、ちょいえろで!
あんまりオンナフェロモン出てないんでね(涙) 
そういう時はちょっと武器としてオンナを使うのさ!(ニヤリ)

香水は特に変えることはないです。
この香りはあたしよっ
みたいな。
ここ数年同じもの使ってます。
ちなみにオム(男性用)がほとんど。
甘い香りはキライじゃないけど
甘すぎるのはちょとニガテ。


5.告白されたことがある?

告白…あるようなないような…。
はっきり
アナタガ好キデス!死ヌホド好キダカラー!(チャン・ドンゴン)」
と言われるのが告白なら、ない…かも。  


6.わざとデートに遅れていった事は?
  
ない。
むしろ素で遅刻する(汗)ほら準備とかで、ね…うん。


7.バトンを回す人は?

これ見てやりたい人がやっとくれ。

 

好きな人のにおいってどきどきするよね。
いないはずなのに、ふぁっとにおったりすると
どきんっとするわねぇ。

ちなみにわたしはにおいふぇち。
相方の匂い(体臭?)はもちろんだけど、
くさいとわかっているものでもかいじゃう。くんかくんか。

 

 

 

 


相方のにおいとくさいものが同レベルってわけじゃないです!

相方、いいにほいします。むほー。

<<キョセイシター。 親孝行~。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/251-20147376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

