2017-10

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<ち・よ・こ・れ・い・と キョセイシター。>>
酒好きだ!
2006/02/10(金) 21:09:38

あいやー。
ずいぶんとさぼっちゃったわ。

みなさん、元気にしちょりますか。
わたしの最近は、
一昨日、親指と人差し指の水かきをダンボールですぱっと切り、
昨日は、久々に乗った体重計に驚愕。
3回ぐらい乗りなおした。
うーむ。
マズイな…。

 

って思いながら
缶ビール2本目(500ml)

 

 

 

やっぱり飲みすぎなんじゃろか…orz

いやワカッテマス。

しっかり食って
さらに飲むからいけないんですワカッテマス言ウナ言ウナ。

 


いつだったか


ビールの消費が激しいので、
箱買いしたら、

 

 

一週間で飲みきった。

 

 

500缶。24本。
一人(平均)2本ずつ、一晩(平均)4本。


計算は合いますな。

 

 

 

 

 

 

…一日足りない気がするのは気のせい。

……実際にはその前くらいにはなくな…げふんごふん。

 

 

 

それ以降は箱買いしてません。

できません。

 

あればあるだけ飲みます(相方が)
平日なのに(相方が)

みんな、家飲みとか、
普通の日にどんぐらい飲んでるんだべな。
気になる…。

(とくにやっちんさんとか)

 

 

(ともちんとか)

 

 

 

 


(ちげよしとか。


ちげよしとかちげよしとかちげよしとか)

 

 

やっぱヤセるには酒断ちしかないんだろうか。
そんなこともないんだろうが、
一口飲んじゃうと、
コップ1杯、だの
サンゴー缶1本だけ、


じゃすまねーんだよ。

むきゅー。

 

 

 

 

 

 


なんて考え事を

酒飲みながら書いてみたりしてね。

あはー。

<<ち・よ・こ・れ・い・と キョセイシター。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/249-6d0275a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

