2017-08

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<劇団はちのす リンクしていただいのだっ>>
らぶりべいびぃず。
2006/03/13(月) 16:13:38

ちほぽん帰還~。

ってなわけで久々にお会いました^^
「新居にお邪魔したいわ~」
のリクエストに答えるべく、
前日、
大掃除戦争、開始。

いやね。
稽古が始まった上、残業が続くので、
どんどん家の中が荒れてきてたのよ。
こんな時でもないとやらんのですわ…。
まして猫毛がつきまくって、
赤いコタツ布団も
妙な色になっている…。

掃除機かけて
たまったDMかたし
めんどいからコタツしまっちゃえー。


そんな感じで(笑)
お久しぶりーな再会を果たしました。
なんだかキレイになってたなぁ。
とってもステキママさん。
はるかちゃんも来てくれて、
抱っこもしちゃったぃ。1才になるのねぇ。
まつ毛、ばはばはでウラヤマシかったよ。くれー。
雪松とご対面もなかなかおもしろかった(笑)
物怖じしないはるかちんは
「おっおっ」
って気になる様子でしたが、
ゆきは、ちほぽん親子見るなりしばし

 

固まってました(笑)

 

おまけにしっぽぶわって広がってたし^^;
なぜか戦闘体制。

でもしばらくしたら慣れてきたのか、
徐々に近づいて、
びくびくしながら、くんかくんかしにいってましたが、
はるかちゃんは残念ながら触ることができませんでした。
(手を出すとゆきが逃げるww)
今度来たときは触れるといいねぇ^^


それからその後、
これまた久々に
かなへのうちへ遊びに行きましたよ~。
まなかちゃんに会うのは二度目。
かなへもずいぶんすさんできたので(笑)
潤しに伺いました。

いんや~
ほっぺむにむにや~
皮膚がふかふか~

手を握って笑ってくれちゃったりすると、
なんとも幸せになりますな。
逆に潤わせていただいたよ。
あ、抱っこもしちゃったの。
おとなしかった~。
かなへも大変そうだけど、
いや、やっぱりママになるってすげーんだなぁ。

三人で
(しゅんいちもいたがw)
ママ話ベビ話で盛り上がりました。

やっぱ身近に赤ちゃんいると
うらやましーくなって
欲しいなぁ
と思うけど
2人が口をそろえて言うことは、

「やりたいことやり終えてから作ったほうがいい!」

演劇に関わって、
やり終わった!満足!
と思うことが果たしていつになるやらわかりませんが(笑)
まだいらないかな、と思う反面、
欲しい、とも思う。

フクザツ。

でも、まぁ、
もうしばらくは、
身近なまなかちゃんを見て、
ママ気分を味わっとこうっと思うのでした。

また遊びに行こぉっと

<<劇団はちのす リンクしていただいのだっ>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/237-d0784b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

