2017-05

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<衣装部、活動開始~。 ち・よ・こ・れ・い・と>>
なつかしーぞぉ
2006/02/20(月) 22:38:31

昨日ちょと盛り上がってて、気になって買っちゃった。
それは

「ビックリマンチョコ」

20th記念だそうで、コンビニに売ってるでアリマス。
なつかしーなぁと思って2個ばかし買ってみたのです。

っつーかね、復刻するなら値段も復刻してくれよ。


 は ち じ ゅ う よ 円 て

むかし30円くらいじゃなかったか? 50円か??
大人をターゲットにしてるとしか思えない。。。

 

 


決まってんじゃねーか(from LOTTE)

 

 

ち。

そいでね。
相方にあげたんだけど、中のチョコだけ食べてなんの反応もなし。

「ちょっと。ちょっとちょっと。なんのシール入ってたのよ。
報告しなさいっつーの。なんでそんな無心でいられるのだ、あなたわ!」

と、当時そんなに熱を上げてないのに
シール集めてたような責め方をいたしましたら、

 

「おれの世代じゃねぇ」


え? うっそぉん。またまたぁ。
たった2コの年の差よ?

 

「だってあなたが小学校の低学年か中学年でしょ?
おれ高学年とか、小学校卒業してさぁ、
んなブーム、とうに過ぎてんだよね。


まじっすか。世代が違うのか。
なぜかプチショックを受けましたがしっかり聞く。

「だからシールは な ん だ っ た ?」

「はい」

ヘッドロココ!

 

 

 

 

 

 

 

いきなりヘッドロココ。

うおーまじでーーー?!
無縁ゾーンに突入したフェニックスは聖神パシー受身により変貌の己を知る。
ロココ誕生!
のロココですよ!
リアルで入ってたこともないのに、ここにきて!

こんな大人になって…(涙)

 

じゃあじゃあもう一枚は?

「はい」

ヤマト王子(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ヤマト王子

なんってレア!(?)


アニメでしかお会いしてない気がする…。

だからこんなにイラストが浮いてる感じがするんだろうか…。


いやぁしかしなつかしい。
思いのほか楽しんでしまったわ(あたしだけ)

 


でもさ。


あたしの目的は 別にシールじゃなかったんだけどね…。

相方、2個とも完食しやがった(泣)

<<衣装部、活動開始~。 ち・よ・こ・れ・い・と>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/228-a8c75474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

