fc2ブログ

2024-03

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

う…っ?!
2006/05/15(月) 11:52:38

劇団はちのす 第12回公演「赤鬼」

昨日、一日目が終了しました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
いかがだったでしょうか。
昨日は受付だったので、観客の反応も
るーバージョン、フルでも見れなかったので、
あたしも大変気になります(笑)

あたしも見たかった~。

来週はいよいよ、たかこバージョンです。
昨日、
受付場所で、公演中のかすかに洩れてくるセリフに合わせて、
自分もシュミレーションしてたら、


どんどん  緊 張

一人で落ち着かなくなって、怪しさ満載(苦笑)


一緒にやってる気分。

 

 


うちに帰ってきて、
一息ついて、
寝る前に、

台本読まなきゃ…!

と駆られて、布団の中でしばし読んでたら、


「他のセリフ読んでやっか~?」

と神(魔?)の声が…。


ありがたくお願いして、練習してました。


相方「これ。ダメ出ししてもいいの?まじダメ出し」

「あ、いいよー」

相方「今の感じで本番出すんだよね?
   …だったらクソだね。それはダメだよ。
   クソ。う●こ役者」

 

 

 

 

う…

 

 


う●こ?!

 

 

 

 

 

て、
手厳しすぎる…。

ダイコンとか食べ物以下ですかそうですか…。


排泄物役者でもいいです。
はちのすのドブ組トップになってやるのさっ!

 

 

 

 

 

 

(泣)

 


がんばってやる…!
くっそー(←う●こ役者の証明)


*****************

劇団はちのす 第12回公演「赤 鬼」

チケット 完全予約制!
5月21日(日)14時~完売!アリガトウゴザイマッスル!
         18時~残りあとわずか!

ぜひぜひご予約の上、ご来場ください!
お待ちしてます。
劇場で会いましょー

予約は劇団はちのすHPトップから。
コチラ→劇団はちのす

*****************

<<予約席、追加~。 舞台「見果てぬ夢」>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/225-a8fa32dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   |