2017-09

プロフィール

たかこ

Author:たかこ
秋田在住。
テキトーズボラなO型主婦、
たかこと申します(*´艸`*)
下手の横好きで洋裁その他やってます。
お酒大好き。
食べるのも好き。
愛する相方、00'生まれの息子っち、あんど猫2匹の5人暮らし。

最新記事

コメントありがちょ~

月別アーカイブ

ブログリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

お気軽に声をおかけくださいまし♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2

このブログをリンクに追加する

PR

まとめ
--/--/--(--) --:--:--
<<しゅーりょー! ストイック。>>
語録。
2006/05/18(木) 16:16:54

台本っていろいろ書き込むじゃないですか。

ダメ出しだとか、どう動くだとか、暗転か明転かとか。

んで台本読みながら、
そういうのも同時に読んだりしてるんだけど、
たまーにミミズが走ってるときがあるわけよ。

そんな読みづらいのは、普段はすっとばしてんだけど、
ちょっと今日は、
そんなみみずにも目を凝らして見てみました。

 

 

 


すっかり忘れていたのですが、

どうやら「ある人」の語録をメモしていたようなのです。


「ある人」

 


アレですよ。

はっちのリーサル・ウェポン

最終兵器彼氏

その人の名誉のためにも
某氏が呼んでいた呼び名を拝借。

 

 

 

 

ムッティー(仮名)
(バレバレ)

 


以前、火を吐かれた話をしましたが、
同じ場面で、
コロスのアドリブ。

 

 

 

 

 

 

 

「灰も残んねーよっ!!!!!」

 

 


これもあたしへの捨て台詞…。
心の底ではあまりよく思われてないのだろう。きっと。

 


またまた同じ場面。
このとき多分、
あの女に捨て台詞吐くって決まる前のことだと思う。

 

 

 

コバヤシ君「松明はどこだ?!」

 

 

 

 


ムッティー「俺んちにあるぞーっ!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 


…いやね。
台詞だけ書くとまともそうですけど、

すごい力強い台詞だったんですよ(笑)

 

さながら

 

よゐこの濱口の「捕ったどー!」ばりに。

 

彼は常に一生懸命なんだよね。

一生懸命すぎて

いっぱいいっぱいになっちゃうんだよね(笑)

もう少し落ち着けばよいのに、と思う今日この頃。

 

 

あ。

余計なお世話?^^

 


******************

劇団はちのす 第12回公演 「赤 鬼」

チケット 追加分も完売となりました!

ありがとうございます!!
残り2日で幕が開きます。
どうぞ楽しみご来場ください。

劇場でお待ちしてます♪


******************

<<しゅーりょー! ストイック。>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://hagring.blog14.fc2.com/tb.php/221-a7e74bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

